※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶え
子育て・グッズ

母が胃腸炎で倒れ、1歳の子供を一人で育てる方法を教えてください。旦那は約束があり遊びに行き、義母も体調不良で手伝えない状況です。どうすればいいでしょうか。

母が胃腸炎(胃痛寒気40度)でボロボロのなか1歳じをワンオペ育児する方法誰か教えて下さい。旦那は前々からの約束があると遊びにいった、義理母も体調不良でダウンとのこと、自分の実家は遠方なり
どうすればいいの
遠退く意識
誰か助けて

コメント

れん

奥さん体調悪いのに、旦那さん出かけるんですか⁉︎

• れん

れん

とりあえず旦那さん止めます💢
    前々から約束してようが、優先順位違います!

• 11月30日
  • 叶え

叶え

ありがとうございます
    かなり前に処方されたカロナールを見つけてきて、なんとか意識が戻ってきました

自分の予定は絶対に曲げない旦那なので(友人>家族)、引き留めましたがダメでした。
    むしろ言い過ぎると逆ギレして朝帰りされます。
    なに言っても響かないので、私も、疲れちゃって、離婚も考えています…

• 11月30日
  • れん

れん

大丈夫ですか💦旦那さんのひどさにびっくりしました💦
    義両親は、旦那さんが奥さんがこんな状況で出かけてること知ってますか?
    友達優先とかあり得ないです。
    一緒にいる意味ほとんどないです💢なんというかほとんど旦那というより給料引き出すATMなだけじゃないですか😠💢旦那じゃないです。
    実家に帰ってもいいレベルです
    それか旦那に助けてもらえないので、病院入院したいって言いたいぐらいです👎
    とりあえず休んでくださいね💦

• 11月30日
makarin

私なら旦那を呼び戻します❗️
よく奥さんがそんな状態で遊びに行きますよね...😓

ちなみに、うちも娘が1歳の時に娘と私は胃腸炎になりました。
とりあえず病院で薬をもらって、布団とトイレを行ったり来たりしていました😭

• 叶え

叶え

ありがとうございます
    引き留めてもダメ、
    連絡もつながりませんでした
    さきほどやっと返事がきたところ、一緒に飲んでる友人には家族の状況は秘密にしているらしいです。
    自分(旦那)は高熱にならないので、
    辛さを理解できないし、「居たってなにもできることない(旦那談)」とのことです。
    悲しいです。

• 11月30日
  • 叶え

叶え

病院で薬はもらっていたのですが、
    まさかこんなに熱があがるとは思わず、解熱剤はなかったので焦りました…!
    奥から昔のカロナール見つけて、なんとか落ち着きました。
    makarinさんも大変でしたね。
    わたしもがんばります

• 11月30日
  • makarin

makarin

夜になる程熱上がったりしますよね😫
    落ち着いて良かったです☺️

怪しい漢方医に、とりあえず吐いて菌を出して、しばらく梅がゆのみ❗️と言われました😓
    実家に頼れないのは辛いですよね...何かと親に頼っているママ友を見ていると体力面で落ち込む度に羨ましいです😩
    なぜうちの旦那は使えないのか...自問自答ばかりでしたが、ママリで同士を見つける度に私も頑張ろうと思います😊

• 11月30日