※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりえ
妊活

妊娠希望中で、生理前に子宮痛や胸痛、腹痛があるが、これらが妊娠の兆候か不安。妊娠したいが、なぜか症状が出ている。妊娠可能性について教えてください。



はじめまして、妊娠希望してます

生理予定日は15日ですが…その前に子宮痛んだり、胸痛んだりとか腹痛とかありました…だけど妊娠てそうゆうのはありますか?

三人目ほしくて頑張ってます…たんぽぽ茶飲んでます、鉄分や葉酸や生姜身体ポカポカしたり頑張ってますが…なんでか…子宮痛んだりとか胸痛んだりしてます。

妊娠出なくなりますかね?教えてください。

コメント

なぁ

妊娠の兆候でその様なことはありますが絶対妊娠してるかってなると話は変わりますよね😣💭


でもたんぽぽ茶など鉄分葉酸は妊娠希望の方にいいと思います!♥️

後浴槽に浸かるのも良いみたいですよ☺️💓

  • なぁ

    なぁ

    私も4人目を頑張ろうと思ってるので
    まりえさんみたいに自分も頑張ります\( ˆoˆ )/

    • 11月30日