※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

12週の妊婦です。性別判定で女の子と言われ、男の子希望だったので少し落胆。違った経験ありますか?女の子のいいところを教えてください。


現在12週です。

R先生に動画を送って性別判断してもらったところ、
7割〜8割女の子と言われました👧!
男の子希望だったので女の子か〜とちょっと落胆。笑

男の子の方がいつまでも甘えんぼなイメージで
男の子がいいな〜と思ってました(´•̥﹏•̥`)



➜R先生に性別判定をして頂き、実際産まれてきた
お子さんの性別と違ったって方はいらっしゃいますか??

➜女の子ママ、
女の子のいいところ教えてください🎀

コメント

rei

女の子はお洋服が可愛いの沢山あって良いです😆💕

  • おもち

    おもち

    洋服は確かに同性だと選びやすいですよね♥

    • 12月1日
Hii

12週で動画を送ったところ
7割女の子でしたが16週で7割男の子
19週で確定もらいました👶
ナブで見てもらったとしたら7〜8割でも 性別変わる事はよくあるみたいです✨ママリでも 7〜8割女の子⇨男の子って方結構見かけました🤔

女の子可愛いですよ🙈💓
うちは2人姉妹を育ててますが
洋服も可愛いものいっぱいですし
ただ幼稚園とか行き出したらおませちゃんに
なっちゃいます😂😂

  • おもち

    おもち

    Yさんのような結果を望んでしまってます😢🌹笑
    女の子は男の子より早く成長してしまいそうで
    それがなんだか悲しくて(´•̥﹏•̥`)笑

    • 12月1日
  • Hii

    Hii

    グッドアンサーありがとうございます🙏🏻✨
    女の子⇨男の子に変わることは結構あるみたいですよ🤔私も今回は男の子がよくて
    女の子7割と言われた時調べまくりました🤣

    上の子、
    生意気ですがやっぱり可愛いです☺️💓
    でも結果、女の子でも男の子でも我が子なら
    可愛いんでしょうね😍
    おもちさんも 性別分かるまでドキドキですね☺️💓

    • 12月2日
ちゅる(29)

おままごととか化粧の真似とかしたり、服買いに行けば可愛ものたくさんあるし、最近は自分で服持って、
ママ、かわいい??って聞いてきたりします🤣✨

  • おもち

    おもち

    2才近くでもうおませちゃんなんですね🐰♥

    • 12月1日
よーぐると

女の子、むちゃくちゃ可愛いですよ❤️可愛い洋服もたくさんあるし、華があります💓
女の子でも十分甘えんぼです😊
将来嫁姑問題がおきません笑

どっちを産んでも可愛くて仕方ないと思いますが、私は女の子で良かったって思います😆💕

  • おもち

    おもち

    あ、なるほど!嫁姑問題!笑
    それは大事です😢♥

    • 12月1日
deleted user

その子にもよりますよ!

私は姉妹の母ですが、お姉ちゃんは4歳過ぎてもめっちゃ甘えんぼです。

姉妹共R先生に判定してもらいましたが、二人共、女児確定です。と判定もらってそのまま生まれてきました🌟まだ12週だと判定変わる可能性ありますよ。

私は女の子最高と思ってます、今三人目妊娠中ですが、また女の子だったらなと思いますもん😊

  • おもち

    おもち

    ままりんさんもR先生に判定して頂いたのですね✨
    ちなみに何週頃にお願いしましたか🐰?

    • 12月1日
minabauwa

仕草が可愛いです😍あと旦那がメロメロです♡もう少し大きくなったらリンクコーデしようと思ってます🤗

  • おもち

    おもち

    仕草😍気になります♥
    パパやはりメロメロなんですね〜ほっこり🤗

    • 12月1日
☃

私も男の子希望してましたが女の子で今はメロメロです❤️
お話上手だし、お化粧のマネするしおままごとやきせかえ人形好きだし私が花柄のワンピース着るとかわいい💕って言ってくるし、子供の洋服も可愛いものがたくさんあるし髪の毛結んであげると自分で可愛いって言っちゃうし🤣
きっと男の子にも良さはあるんでしょうけど女の子で良かったと思ってます❤️

  • おもち

    おもち

    自分でかわいい♡って言っちゃうんですね😘
    それがまたかわいいですね( *´꒳`*)♡

    • 12月1日
かんじゃ

娘も息子もいますが…女の子が可愛いです。(笑)
息子も勿論可愛いですよ!
その子によるのは当然ですが、息子と比べると娘はほんとにお利口で育てやすいです。
遊びかたも可愛いし、服も可愛い。
あまり書くと息子の悪口になっちゃいそうだけど(笑)娘は本当にお利口で可愛いです💕
息子も可愛いけど娘の10倍くらいイライラします。(笑)
一姫二太郎とは良く出来た言葉だなと思います。一人目が女の子だと、ママにとっても、助かること多いですよ♥︎

3人目は絶対また女の子がほしいです‼️笑

  • おもち

    おもち

    男の子はやんちゃくんが多いんですね😆♩
    3人目もぜったい女の子ですか〜♥♥
    ここ見てても女の子希望の方が多い気がします😍

    • 12月1日
ゆうみぃ

女の子本当に可愛いです!
元々女の子希望で長男が生まれ、可愛いと思ったけど、女の子独特の可愛さがたまりません❤️
服も仕草も可愛いし、最近はお世話したくて弟に一生懸命話しかけてます(笑)息子は機嫌のいい時しか話しかけないけど、娘はお世話したくて、なかなか離れません。
兄妹だからか、おてんばになってしまったので、姉弟いいなぁと思う日々です。

  • おもち

    おもち

    女の子独特の可愛さですか( *´꒳`*)♡
    ちゃんとお姉さんしてるんですね🤗🎀

    • 12月1日
ryrmama

まだ12周ならかわるかもですよ〜!我が家も女の子→男の子?→女の子確定!という診断でした😊

男の子はたしかに何歳になっても甘えん坊です😂💕
女の子もかわいいと思いますけど、可愛さの種類が違うとよく聞くので私も楽しみです😊

  • おもち

    おもち

    ryrmamaさんは結果女の子だったんですね😍
    女の子は成長が早くてよく口喧嘩してるって
    女の子ママから聞くのでビビってます🤣笑

    • 12月1日
おもち

女の子独特の可愛さですかあ( *´꒳`*)♥
お姉ちゃんをちゃんとしてるんですね😍