※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
妊娠・出産

帝王切開で化膿している箇所があり、塗り薬をもらったが治らず、次は飲み薬を処方してもらう予定。同じ経験の方いますか?

帝王切開だった方に質問です✨
埋没法で縫ったので抜糸はなかったんですが…結び目の所が化膿しちゃってるみたいで塗り薬もらいました💦1箇所は治ったみたいですが、もう1箇所化膿しちゃってます😭😭一回目の帝王切開は化膿しなかったのに今回はしちゃいました💦傷口はあまり目立たないのになぜー(笑)
来週見てもらって治らなかったら飲み薬処方してくれるみたいです…同じように結び目のとこ化膿しちゃったって方いますか??

コメント

deleted user

化膿したのかよくわかりませんが
産後はしばらく凄く痒くて傷の1番下は今でもシコリみたいになってます😭

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ちょっとコリコリしてる感じですか?|´-`)チラッ

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな感じです😱
    色もそこだけ赤黒くなってて目立ちます😭💦

    • 12月1日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    同じ感じです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

    • 12月1日