※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

初めての野菜はにんじんで、次は白菜、キャベツ、玉ねぎ、じゃがいもから選ぶと良いです。

離乳食を始めたばかりなのですが、
野菜を2日前に初めてにんじんをあげました!
2つ目の野菜をかぼちゃにしようと思っていたのですが、12月頭に引っ越しをする為野菜があまりありません(><)

今あるものが白菜、キャベツ、玉ねぎ、じゃがいもなのですが何をあげたら良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どれも大丈夫だと思います☺️

• さや

さや

コメントありがとうございます(*^ω^*)白菜に挑戦してみました✨早々にコメントして下さり助かりました☺️

• 12月1日
ると

どれも大丈夫ですよ💕
ただその中だとじゃがいもだけエネルギー源なので、ミネラル源としての種類を増やしたいならじゃがいも以外ですかね🙋

• さや

さや

コメントありがとうございます(*^ω^*)それもとても気になっていたので、ミネラル源の白菜にしてみました☺️参考になりました✨

• 12月1日
  • ると

ると

グッドアンサーありがとうございます😊お力になれて良かったです✨離乳食、頑張っていきましょうね😂

• 12月1日
  • さや

さや

こちらこそありがとうございました(^ω^)大変ですが楽しんで頑張りましょう😂✨

• 12月1日
おかん

どれも大丈夫ですが、じゃがいもはペーストしやすくて楽ですよ😁

• さや

さや

コメントありがとうございます(*^ω^*)じゃがいもしやすそうだなと思いしようかと思ったのですが、ミネラル源の白菜にしてみました✨どれでも大丈夫だと言って頂き、安心してあげられました☺️

• 12月1日