※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかずきん
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の娘がおっぱい離れをしてくれません。朝から夜までおっぱいを欲しがり、ベビーカーも嫌がるようになりました。どうしたらおっぱい離れやわがままが改善するでしょうか?

一歳三ヶ月の娘がいます。最近おっぱい離れをしてほしいなーと思って
夜寝かしつけるのにおっぱいなしで寝かしつけています。
その反動なのか朝起きてから寝るまでの間
常におっぱいおっぱいって感じになりました。
他の水分(イオン水、麦茶)も摂りますが、
その後に必ずおっぱいという風になります。
おっぱいあげないようにすると大泣きです💦
あと最近はベビーカーが嫌いになり
大泣きしながら乗せることがあります。
どうしたらおっぱい離れをしてくれますか?
どうしたらわがままじゃなくなりますか?

コメント

ママリ

おっぱい離れはかなり根気がいりますよー。

ベビーカーですが、うちの下の子はもうすでにベビーカーなどは使ってません💦
なので無理に乗せなくても…と思いました💦

あかずきん

保育園入るまでは諦めた方が良さそうですね😭

ベビーカー使わずということは抱っこ紐ですか?