※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
お金・保険

旦那様の手取りは20万前後で、貯金額や将来のためにパートを考えています。23歳夫婦で子供は1人で、もう1人は状況を見て考える予定です。

旦那様の手取りが20万前後の方〜☺️
貯金額を教えてくれませんか?(*^_^*)
そこそこの田舎なので普通に暮らすぶんには全く困らないのですが、、、
やはり貯金して旅行のお金や老後資金なども貯めたいと考えると少し難しいので来年の4月から週4.5日4.5時間パートで働きます。
小学生頃にフルタイムで働く予定です!

ちなみに、23歳夫婦です☺️
とりあえず子供はひとりかもう1人は状況を見て考えるつもりです👶🏻

コメント

deleted user

23歳、旦那は29歳です!
旦那の手取りは20万くらいです!
田舎なのでそこまで低くはないですが、奨学金などあるので貯金するほど余裕ないです😭

つゆ

25歳夫婦です!
旦那貯金130万
私の秘密貯金280万
手取り20ちょっとでなかなか貯金たまりません( ; ; )
秘密貯金は何かあったときのために実家に隠しています

★ぴよこ★

旦那手取り23〜25万くらいです☺️
貯金は
家計 250
子供 60
私 650
旦那の貯金はわかりませんが多分ほぼないです。

ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱

共に23歳で24万くらいです😂
私は専業主婦です!うちのとこも
田舎なので、暮らしていけてます!笑

ほぼ、私の独身時代のですが
貯金は510万くらいです!
マイホームも欲しいですけど
子供といたいので幼稚園にあがった
くらいに扶養内のパートをする予定
です(「・ω・)「