※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊活

生理予定日から14日経過し、妊娠検査薬は陰性。排卵が遅れたのか生理不順か不安。2人目の妊娠を考え、排卵検査薬を検討中。

生理予定日から今日でちょうど14日たって
妊娠検査薬を使用しましたが陰性。。。
は〜ショック。
排卵すれば生理って来るんですよね?
排卵しなくても生理がくるものですか?
生理が来なくても排卵はしてるからね!と、
1人目生まれて退院時に言われたのですが
何だかよくわかんなくなってきてしまって😭😭

14日たって陰性ということは排卵が遅れた
というより生理不順かも知れませんよね😖

2人目年子でほしいです。
そろそろ排卵検査薬使ってみようかな…😭😭

コメント

(*´︶`*)♡

排卵は生理来なくてもします🙆‍♀️
私の友人は、一人目産んで
1ヶ月後に仲良しOKでてその一発で
二人目できてしまいました!

  • わわわ

    わわわ

    まだ生理が来ないのですが…
    どういうことなんですかね😭😭😭

    え!!!すごい!!!
    ドンピシャですね🤣🤣🤣🤣

    • 12月3日
  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    まだ産んで5ヶ月しか経ってないので
    生理不順になってるのかも
    しれません!!
    徐々に子宮が戻ってくると
    安定すると思います♩

    • 12月3日