※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がーすー
雑談・つぶやき

最近は、嫌なことがあるとすぐ床を叩きつける!私を叩きつける、テーブル…

最近は、嫌なことがあるとすぐ床を叩きつける!
私を叩きつける、テーブルを叩きつける、
お風呂上がりの着替えも、オムツまでは、大丈夫だけど、着替えるとなるとオムツ一丁で走り回り格闘して1.2時間追いかけ回す!
ご飯も気に入らないと首を横に向けて、嫌とする!
若干のイヤイヤ期なのか?笑

母は、一苦労ですよ!
土日以外の平日は毎日深夜2.3時までワンオペなんですよ!
だんなの仕事の時間もうちょっと何とか早く上がれないのかしら!
土日は義理母が泊まりで来てくれてるのでその間仕事してるのが唯一の私の時間!笑
支援センターにも遊びに行ったりしてるけど最近はつまらないし、家に2人で居るのもなー!

コメント