※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
妊活

凍結胚盤胞移植後の症状について相談です。移植時の症状が同じで心配。陽性の時の症状について経験談を聞きたいです。

こんばんは!
前回、初めて凍結胚盤胞移植し、化学流産でした。今回二回目の移植をしてBT4です。
前回の時に結構事細かく症状とか感じたことをメモしていて、今回もそうしてるのですが、前回と同じように腰痛、頭痛、下腹部痛、お尻側の付け根痛などあるんですけど、今回はアシストハッチングしてるので同じような症状が出ているとしても早まったりするのかな?とか思うのですが、前回と時期的にも変わらないときに症状があったりします。これは今回も化学流産なのかなとか着床もしてないのかとか心配になります。
数回移植の経験がある方、陽性の時は同じような症状を感じてましたか?二回目は全く感じなかったけど妊娠していたなど経験談お聞きしたいです😣
宜しくお願い致します❗

コメント

まぁ

二回移植しました。
1回目は心拍確認後の9週目に繋留流産で二回目の移植の今は妊娠15週です。
1回目と二回目のでは症状が全然違いました(o^^o)1回目はBT10までに頭痛と気分の悪さが多かったです。
二回目はBT10までに割と元気で何故か鼻水止まりませんでした。

• みったん

みったん

そうなんですね!やはりしょうがないとはバラバラで症状だけでは判別できないですよね😣
    ありがとうございます😆💕✨

• 11月30日