※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなちゃん
お出かけ

12月10日に東京に旅行に行きます。ただ、私は長野県に住んでいて東京の…

12月10日に東京に旅行に行きます。ただ、私は長野県に住んでいて東京のことがよく分かりません...。実母と弟と息子と4人で行くのですが、6ヶ月の子供をだっこしながら行ける場所というとどこら辺がいいとかありますか...?子供がいない頃に渋谷や池袋に何回か遊びに行ったことはありますが、どこに行っても人混みだった記憶があり、人混みの中を子供を抱っこしながら行くのには少し不安があります。東京に行けばどこに行っても人混みだよという母の言葉は理解できるのですが、子供がゆっくり出来るような場所や、そこまで人混みじゃないよっていう場所があれば、教えて頂けるとうれしいです💦
きついコメントはやめてください...💧

コメント

東京のどの辺りにお宿とってますか?これからですかー?

• ゆうなちゃん

ゆうなちゃん

新宿のバスタからちょっといったとこにホテルはとってくれたみたいです><

• 11月30日
くー

吉祥寺にいって、三鷹の森ジブリ美術館に行くとか…?

でも、スカイツリー周辺も平日ならある程度空いてると思いますよ😊✨
上野周辺も✨
割と、平日ならどこも空いてると思います!

• ゆうなちゃん

ゆうなちゃん

そうなんですか!スカイツリーいいですね!ありがとうございます><

• 11月30日
  • くー

くー

私も今度平日にスカイツリー散策に行きますよ✨ついでに、水族館デビューもします😊✨

• 11月30日
  • ゆうなちゃん

ゆうなちゃん

水族館もいいですね!ちなみに、スカイツリーは電車でいきますか??車で行きますか??

• 11月30日
  • くー

くー

電車です!!
    都内の移動は電車が基本ですよ!
    山手線より外は車でも大丈夫ですが、、、都心は駐車場の料金が尋常じゃないほど高いです!
    赤ちゃん意外に電車の揺れが気持ちいいのか、窓の外が楽しいのかうちの子は泣きませんよ〜!
    あと、大きなデパートなら、授乳室にオムツ替えにめちゃ整ってますよ😊駅は、大きい駅ならほとんどエレベーターもあります‼️

• 11月30日
  • ゆうなちゃん

ゆうなちゃん

親切に教えて頂きありがとうございます><そうなんですね!大きいデパートにショッピングにも行ってみようと思います!

• 12月1日
(*´︶`*)♡

東京のどの辺とかにも
よると思いますが、
もう寒い時期なので
なるべくすぐ室内に入れる
スカイツリーらへんが
いいかなぁって思います☺️

• ゆうなちゃん

ゆうなちゃん

確かに寒いと室内がいいですよね💦ありがとうございます><

• 11月30日
コロン

四谷三丁目の東京おもちゃ美術館はいかがでしょうか!?(^ー^)乳児だけのエリアありますよ!

• ゆうなちゃん

ゆうなちゃん

おもちゃ美術館!初めて聞きました!ありがとうございます!

• 11月30日
maaaa

金・土・日と東京行ってました!!
買い物と動物園に行ってきました✨
昨日は寒かったですが近くで動物見れたし写真も撮れたので楽しかったです🎶

• ゆうなちゃん

ゆうなちゃん

そうなんですね!

• 12月4日