※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひげ猫
お出かけ

カラオケの事で疑問に思ったので投稿しました🙇今息子は一歳7ヶ月なので…

カラオケの事で疑問に思ったので投稿しました🙇
今息子は一歳7ヶ月なのですが産まれる前までは良くカラオケに行ってたのですが子供が産まれてからはカラオケに行ってません💦
一歳7ヶ月の子供を連れてカラオケに行っても大丈夫なのでしょうか?音が大きいから歌を歌うという状況にならないんじゃないかとか心配で💦とにかく色々心配で💦

全然心配なくカラオケに連れてっているよっていう方がいましたら良かったら教えてもらえると心強いです✨
最近カラオケに行きたいなぁと思い実際どうなのかなと疑問に思ったので質問させてもらいました🙇✨

コメント

初めてのままり

連れてってます!

キッズスペースあるとこだと子供もいやすいし、音量も小さくしてあまりうるさくならないように楽しんでます!

でも私は親と一緒の時しか連れてったことないです!

• ひげ猫

ひげ猫

ありがとうございます🙌
    そうなんですね!家族で行くと何かと安心ですよね!
    音量に気をつけてれば大丈夫なんですね!安心しました!

• 11月30日
ゆきの

我が家はデビューまだですが、姉夫婦と甥っ子ちゃん連れてよく行ってました!
キッズルームだったので、マットでごろごろしたり、いないいないばあの歌を歌ったりで、大はしゃぎしてましたよ笑

家族連れだったので、音量はうるさ過ぎないように調節してましたが、ご友人と一緒だと難しいかもですね💦
大きい音苦手で…と言って下げてしまってもいいと思いますよ!

• ひげ猫

ひげ猫

音量に気をつけてみたいと思います🙇
    確かに友人同士は難しそうですよね💦
    家族で今度挑戦してみたいと思います🙇

• 11月30日
ちい

一度連れて行きました(^^)
私は喋るのメインだったので歌ってはないんですが、リラカラってゆう完全禁煙の靴を脱いで入れるところに行きました!
フロア全体が禁煙なので匂いもいい香りがするし壁などもマットが引いてあり子供が暴れて頭をぶつけても大丈夫な感じになってましたよ(^^)
ちなみに大阪のジャンカラです。

• ひげ猫

ひげ猫

リラカラというカラオケがよい感じなんですね!ありがとうございます✨
    参考にしてみます🙆💖

• 11月30日
マカロン

行きました☺️💓
キッズルームで遊んでて楽しそうでしたよ☺️
ただ親が歌うのは厳しいどす😢

おかあさんといっしょやあんぱんまんで終わってしまいます🤣🤣

• ひげ猫

ひげ猫

そうなんですね✨キッズルームを利用したいと思いました✨
    でもやはり親が歌うのは難しいんですね😣💦
    ありがとうございます🙇

• 11月30日
コロン

キッズルームで10ヶ月にデビューしました!(; ・`д・´)去年の3歳からは、雨降ってて土日暇してたら娘とカラオケ行ってますよ😃
オススメの機種はライブダムかライブダムスタジアムです😆🎵🎵
キッズ→おかあさんといっしょってところ押して「歌入り」ってところ開くとおかあさんといっしょの本人歌唱のPV を流せますよ✨
あとは、キッズ→遊ぶってところに「デンモクでお絵かきできる機能」がありますよ!(≧▽≦)
お絵かきのところの右下に「おくる」ってボタンあって、押すとカラオケ画面にお子さんの描いた絵をおくることができますよ!(^ー^)歌詞はちゃんと表示されたままですよ!画像貼りますね

• ひげ猫

ひげ猫

ありがとうございます✨
    画像も貼ってくださりとても助かります🙏✨
    結構子供も行けるような感じになっているんですね!
    行くとしたらライヴダムかライヴダムスタジアムを検討したいと思いました✨

• 11月30日
  • コロン

コロン

お絵かきは、こんな感じです😆🎵🎵
    写真左下の「おたのしみ」は、10年前のおかあさんといっしょのりさお姉さん前の体操のお姉さんのコーナーや人形劇が見れますよ😃

• 11月30日
  • ひげ猫

ひげ猫

こういう感じにお絵描きが出来るんですね!
    とても楽しそうに書けそうですね✨
    結構楽しく作られている感じで安心しました🙇
    詳しく教えてくれてありがとうございます🙌

• 11月30日
  • コロン

コロン

コロコロスタンプ、塗り絵などもありますよ!(≧▽≦)ぜひ、使ってみてくださいね!ちなみに、いないいないばあの本人歌唱はないです(*_*)⤵️

• 11月30日
  • ひげ猫

ひげ猫

はい✨是非とも使ってみたいと思います✨
    いないいないばぁはないのですね💦
    教えてくれてありがとうございます✨
    今度是非ともカラオケに挑戦してみます🙆

• 11月30日
  • コロン

コロン

なので、自身がカラオケで曲入れてからデンモクでお絵かきのところ開いて「お絵かきしていいよ!(≧▽≦)」って言えばお互いストレスなく楽しめますよ😃まぁ、初めてのデンモクでのお絵かきだと歌ってる最中に色々とお子さんから「ママ、この色描けたよ。」や「このスタンプできたよ!(^ー^)」などちょこちょこ声がかかるかと思いますよ!!(^o^)

• 11月30日
  • ひげ猫

ひげ猫

そうなんですね!
    最初はどんな感じになるかはわからないですがそういう状態になっても仕方がないと思って行ってみるしかないですね💦でもデンモクが結構助かるみたいで教えてくれてありがとうございます✨
    デンモクを駆使して試しにカラオケに行ってみますね✨

• 11月30日
  • コロン

コロン

あと面白い機能は、ライブダムスタジアムだと左横に履歴から機械が「あなたへのオススメ曲」っていうのを選んでくれて表示してくれますよ!(; ・`д・´)

• 11月30日
  • ひげ猫

ひげ猫

オススメ曲を選んでくれるんですね!
    ライブダムスタジアムは面白そうですね✨

• 11月30日
あき

カラオケ行きますが、大半は子供が好きそうな歌を歌います。あいだで大人の曲を入れます。お絵かきできたりするから小さい子はたのしめますよ。コートダジュールはキッズルームは予約制です。人数も8人以上とか言われました。

• ひげ猫

ひげ猫

ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます🙇

• 12月3日