※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
その他の疑問

不在連絡票が届いていたので時間指定なしで今日再配達をお願いしたので…

不在連絡票が届いていたので時間指定なしで今日再配達をお願いしたので寝ちゃダメだと思って起きていたんですが(結局息子が1時間おきとかに泣いてしまうので寝る時間なかったです)
1時間前くらいにミルクをあげて寝てくれて
朝から1時間起きとかに泣いていたので疲れて一瞬寝てしまいました。
でも30分とかです!
ほんとに今さっき起きたんですが、私が住んでる部屋が外階段で、登ってくるような音で軽く目が覚め
配達の人かなと思って、でも眠たすぎて体が動かなくてインターホンが聞こえたら起き上がろうと思っていたら
揺れを感じて、え?地震?思ってほんとに数秒の間の事ですが揺れが強くなって息子を守らなきゃと思い起き上がろうとしたけど眠たさで体が動かない時のような感じて起き上がれず、自分では手を伸ばして頑張ったけど、、😅
少しして揺れが収まったのでネットで検索してみても地震は来てないし、、
最初は小さな揺れだったので郵便の人が階段を駆け上がってそう感じてるのかと思いましたが揺れが強くなったのですごく不思議な体験でした😂
自分だけ揺れてたって感じです
同じような経験された事ある方いらっしゃいますか?
なんなんでしょう

コメント

EHまま

疲れてるんですかねー?
それか低血圧ぎみでフワッとしたとか🤔?
私も貧血気味の時はふと起き上がったりするとフワフワ〜と揺れてる感じになります☹️

• ナ

そうなんですかね😭
    初めての育児でもうすぐ1ヶ月経ちますが自分じゃ疲れてるのも分からなかったです笑
    陣痛がきて入院した時から血圧が高くて家に帰ってからも血圧を測ってって言われて最近落ち着いてきたので低血圧にはなっていないと思うんですけど検診の時にでも血圧大丈夫か聞いてみます☺︎★
    ありがとうございます!!

• 11月30日
  • EHまま

EHまま

それに慣れて疲れてないみたいな感じになりますよね😵
    今はまだ大変かもしれないですが寝れるときに休んでくださいね〜👏
    子供が寝てるときにしか寝れませんからね😩

• 11月30日
  • ナ

そうですよね😂
    旦那に任せて夜早めに寝ようと思います😫

• 11月30日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

貧血気味じゃないのかな?って思います😅
私は貧血でよく揺れてる感じします😞

新生児だと直ぐに起きちゃうので疲れますよね😭

• ナ

出産の時から血圧がずっと高くて最近落ち着いてきたんですけど、こうゆう場合でも貧血になりますか?👀
    すぐ起きます😭
    母乳の量が足りないのかすごい飲みたそうにしているので授乳回数が増えます😭

• 11月30日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

出産の時血圧上がっちゃう人いるみたいですよね😅
    母乳あげてると貧血気味になりますよ😞
    まだ1ヶ月とかだと満腹感がないみたいなのですぐに欲しがっちゃうみたいです😊
    私の子もすぐにないで1人目の時に聞いたら欲しがった分あげてるいいって言われましたよ😌

• 11月30日
  • ナ

入院中150とかまで上がってしまってわざわざ血圧計を買って家で測るはめになりました😂
    そうなんですね!でもすごい不思議な体験でした笑
    母乳がちゃんと出てるか不安になります笑

• 11月30日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

それは大変でしたね😭
    あれは気持ち悪いですよね💔
    急に立った時もふわふわしたりします😖

おっぱいあげて間に泣いたりしなければ出てると思いますよ😌

• 11月30日
  • ナ

最近に何回かおっぱいあげてるあいだに泣くときがあったのでなんでだろうと思ってたところでした😂
    その時はあんまり出てなかったんですかね☺︎分かれてよかったですありがとうございます😆💓

• 11月30日
ちー1130

少し離れた所に大きい道路があるのですがそこを大型トラックが通ったりすると揺れます。
アパートに面した道路ではないのですが、共振?道路の下の下水管とかに振動が伝わったりして離れてても揺れたりするみたいです。
そういうのではないですかね?

• ナ

実家が目の前道路だったのでトラックが通ると揺れ感じました!
    振動のような感じではなく、
    地震だと思ったくらい強い揺れを感じました😭
    地震だと思ったので普通に怖かったのと体が金縛りみたいに動かなかったです😫なんなんでしょう😭

• 11月30日