※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
雑談・つぶやき

初めて支援センターへ行きましたちょうど体重と身長測定をしてたので測…

ただのつぶやきです( ´﹀` )

初めて支援センターへ行きました
ちょうど体重と身長測定をしてたので測ってもらいました😁
生後3ヶ月半で身長67cm体重8キロ🤣
まだ7キロだと思っていたのに
8キロありました!🤣
そりゃ太もももムチムチしますよね😁

同じぐらいの月齢の子と比べても大きいwww
すくすくと成長してくれてありがとう🙌💕

ただ支援センター行っても人見知りなので
周りにとけ込めないのが今の悩みです。笑
絵本の読み聞かせとかやってるので
極力参加して馴染めるようになりたいです😅笑

コメント

白まめ

すごい!!
おっきいですね〜〜❣️❣️
ムチムチ気持ち良さそう😍
腕もちぎりパンみたいですか?😳❣️
うちの娘はめちゃくちゃ小柄なので今8.3キロくらいしかないです😳
ほぼ同じってすごいですよね😂

  • やっちゃん

    やっちゃん

    触ってると気持ちいです🙌
    手はそんなに肉ついてないです💦
    足はほんとちぎりパンですww
    娘さんと同じ体重ですね😁💫
    こんなに大きくなるなんて思わなかったです🤣

    • 11月30日