※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
ココロ・悩み

旦那の誕生日に贈ったジャケットと手紙を捨てられた。ニットを着ていたら「福袋?」と言われた。手紙とジャケットは実家に置かれた。

今年の旦那の誕生日(1月)に
ちょっとお高めのニットとジャケット買ってあげて
プラス手紙も書いたのに、
ジャケットと手紙は私の地元においてきた。
そのあと捨てた。

今日飲み会で服装どうしようって言ってたから、
ニット着たら?これなんのやつか分かる?って聞いたら
迷わず「福袋のでしょ?」って言われた…

手紙は?ジャケットは?って言ったら
「多分実家」

ふせいかーい!!
手紙は捨ててジャケットは地元ですーだ

コメント

✬✬✬

今年の1月の出来事なのに忘れてるんですか、、?

うちの旦那はあまり出番のない服たちは実家に持っていってるんですが
この前、お宮参りで義父をみたら
以前、わたしが結婚する前に誕生日かXmasに旦那にあげたバッグをもってましたww
なんかとてもフクザツなきもちになりましたけど、あえてツッコまず、、🤦
旦那はそれに気づいてたのかわかりませんけど、まぁ誰かに使われていたほうがよいなとなりました🙄

  • かれん

    かれん


    あのあと、「約1年前でしょ、忘れるよ」と言われました😂

    わー、なんか嫌ですね…😳
    旦那にあげたものを義父がもってる…

    言うとしても、なんて義父に言うか
    言葉選びますよね😱

    • 11月30日
  • ✬✬✬

    ✬✬✬

    1年前を忘れちゃう?!
    てかまだ今年でしょ!!
    って感じですねー😂

    義父はもちろん私があげたものとしらないのでまぁ良しとしますw
    どうぞ使ってくださいって感じでいきます😂
    義父が持ってるのを見るまではわたしもそのバッグの存在を忘れていたので、、w

    • 11月30日
ずぼらママ

旦那さん酷くないですか😳❗️❓
私なら切れますよ😱💦
手紙も捨てるとかありえないし次からプレゼントしませんね😳

  • かれん

    かれん


    めちゃめちゃ酷いです😂

    悲しすぎて泣きました😭

    • 11月30日