コメント
かな
昔、静岡の南の方のシャンボールでパンの食べ放題がありましたが、最近はあるのかなあ?たしか近くに美容院のフォルテのテナントがありました。
あとは焼津のサンマルクカフェとかはどうでしょうか?子連れだと敷居が高いかな?インター近くなので静岡からも来やすいかと思います。
浜松にはfukuramuという子連れ歓迎の食べ放題の店や、袋井にはパンの郷とかが食べ放題ですね。
かな
昔、静岡の南の方のシャンボールでパンの食べ放題がありましたが、最近はあるのかなあ?たしか近くに美容院のフォルテのテナントがありました。
あとは焼津のサンマルクカフェとかはどうでしょうか?子連れだと敷居が高いかな?インター近くなので静岡からも来やすいかと思います。
浜松にはfukuramuという子連れ歓迎の食べ放題の店や、袋井にはパンの郷とかが食べ放題ですね。
「お出かけ」に関する質問
1歳と2歳をつれてディズニーに行くための、ベビーカーの正解を教えてください!! 夏に↑のとおりディズニーに行きます。 すでに手元にある一人乗り、二人乗り(縦型 joie)のどちらにするか悩んでおり、また一人乗り➕ベビ…
住んでいるところが超絶田舎すぎてどこいくにしても車で1時間近くかけて行く感じなのですが、 来月の三連休で実家に久しぶりに帰省した時に牛角の食べ放題専門店に行く予定です✨✨✨ 息子は年長なのですが、めちゃくちゃ大…
生後3ヶ月なりたて首座り前の赤ちゃん連れて、役所や銀行の窓口手続きに行く場合は抱っこ紐あった方がいいですか? ベビーカーは持っていません。車移動なので抱っこ紐無しでもいけるんですが、座って手続きの際は抱っこ…
お出かけ人気の質問ランキング
ぱんだこ
沢山ご存知なんですねっ!
ありがとうございます🐣
焼津のサンマルクはよく子供が産まれる前は行ってました!!パン美味しいですよね😍
教えていただいた西の方、今度行ってみようと思います‼
かな
fukuramuがすごい良いみたいなので是非^ - ^ビーフシチューが絶品らしいです。
ぱんだこ
ビーフシチュー❤これからの
季節最高ですねっ!!
何だか楽しみになってきました🎶