※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
家事・料理

旦那さんの帰りが遅い方、ご飯どうしてますか?うちは20時頃帰宅すること…

旦那さんの帰りが遅い方、ご飯どうしてますか?うちは20時頃帰宅することが多いんですが21時に子供を寝かしたいのでさすがに20時まで待てず、18時に私と子供で食事し、19時頃には片付けます。で、1時間後に旦那帰宅。また温め直したり、ご飯の準備して片付け。1度に全部片付けたいのが本音なんですが💦

コメント

m

うちも似たような感じです😅
日によって21時以降の時もあるので、娘と先に頂いて旦那はチンして…
後片付けが2度あるのってたるいですよね😩💔
食器くらい洗ってくれ!って思うけどお仕事大変だから…と思って頑張ってます🤣

• パイン

パイン

回答ありがとうございます。
    1度でチャチャっと片付けたいですね😅 うちはそのくせ旦那がダラダラ食べるので、早くして早くしてとせかしてしまいます😓どんなにせかしてもお皿洗っとくからとは言ってくれません💦

• 11月30日
  • m

m

わかる!うちの旦那もダラダラ食べてます!
    片付かない=寝れない、休めないだから早くしろ!っていつも思う…😭
    皿洗いもやるよー!とか言いつつ全然やらないから結局わたしだし😩💔
    一層の事紙皿で出してやりたくなりますよね🤣

• 11月30日
eri

先に食べて洗いものはせず
帰ってきたら脱いだ作業着回して
すぐお風呂入ってもらって
上がったら食べれるように温めて出してます!食べ終わったらすぐ洗いものして洗濯終わったら干す!

この間は邪魔されたくないので
ちょっかいとかかけられたら
イラッとします笑

パイン

紙皿‼️😊ほんと出してやりたい☺️👍 ビックリした旦那を想像したら笑えました😬

ママリ

私は子供と一緒に寝ちゃうので、夫は自分でチンして食べてますよー☺️