※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
子育て・グッズ

2歳半の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談中。持っているおもちゃに飽きている様子。自転車やアンパンマン以外でアイデアを求めています。

2歳半前後の女の子のママさん、クリスマスプレゼントもしくは買ってお子さんが喜んだ物は何ですか?
希望は1万円~2万円(それ以上でも)の物でお願いします。

持っているもの
おままごとキッチン、トランポリン、滑り台とブランコ付きのジャングルジム、アンパンマンのことば図鑑、大小様々なぬいぐるみ、お世話人形、ロディ、
三輪車、足けりバイク、プリキュア関連のおもちゃ、ディズニーやジブリのブルーレイ、ねんどやお絵かきグッズ、他にも細々したおもちゃが多数…
と、割と一通り揃っていて娘も「これが欲しい!」という物が無くて💦
考えているのがこえだちゃんの木のおうちかサンリオのアイスクリーム屋さんくらいですが、どっちも安価なのでパッとせず😅
シルバニアファミリーもリカちゃんも興味なく😢

できたら自転車、アンパンマン、プラレール、トミカ、トーマス、プリキュア、以外でお願いしますm(_ _)m

コメント

そんだけあったらおもちゃ
いらなくないですか?😂

クッキングトイどうですか?✨

• 匿名希望

匿名希望

コメントありがとうございますm(_ _)m
    私たち夫婦はおもちゃいいかな?と思っていたら、両家祖父母からプレゼントのリクエストをされ、木のおうちとアイスクリーム屋さんを打診したら「もっと何か良いおもちゃ無いの?」と返されてしまい、質問してみました😢

クッキングトイ検索してみます、ありがとうございますm(_ _)m

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

お値段届くかわかりませんが、お姫様のドレスセットとかはどうですか?
それか、ドレッサー。
お子さんはそろそろオシャレに目覚めそうですし、私自身こどもの頃そーゆう系ほしかったです😂❤

• 匿名希望

匿名希望

キッチンがマザーガーデンなんですが、そういえばあったなぁと思ってドレッサー見てみたらいい感じのお値段でした😆‼️
    ドレスという発想も無かったので参考になりました、ありがとうございました☺️

遅くなりすみませんm(_ _)m

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい感じのお値段でしたか(^^)マザーガーデンお高いですよね…😂
    娘さん気に入ってくれるといいですね♡

• 12月5日
オニギリ

おもちゃではないですが、しまじろうの受講どうですか?
同じ女の子で月齢も近いですね😊
娘は2歳のお誕生日に祖父母からしまじろうをプレゼントしてもらい、大喜びでしたよ💗
一回の値段は安価ですが、月々かかるのでその支払い、夏と冬のコンサート代をプレゼントとして全て出してもらってます。
うちは物が多いのが好きではないのでおもちゃはいらないと言った結果こうなりました😅
しまじろうを始めてから言葉も増え、手繋ぎ・トイレ・順番・半分・色など覚えましたよ😊
今では毎月しまじろうが届くのを楽しみにしています。
しまじろうでなくても、それだけオモチャがあり、高価なものということなら、習い事やディズニー英語など知育に良く子どもが楽しめそうなものを私ならリクエストします。

• 匿名希望

匿名希望

仰る通りおもちゃが多すぎて困ってたので、知育系も気になってました。
    受講代やテキスト代、とても良いですね☺️
    リクエストしてみようと思います、ありがとうございます😊

遅くなりすみませんm(_ _)m

• 12月5日