※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚
子育て・グッズ

赤ちゃんに4ヶ月のクリスマスプレゼントでオススメは何かありますか?既にメリー、オーボール、絵本は持っていて図書館にも行くのでそれ以外でおすすめを教えてください

今年もあと1ヶ月❄️来月には娘と始めて迎えるクリスマス🎄何かクリスマスプレゼントをあげたいなって思っているのですが、明日で生後4ヶ月になる赤ちゃんにオススメのプレゼント教えて下さい‼️
メリー、オーボールは既にあり、絵本も何冊か頂き物もあり、図書館にも行くのでそれ以外で何かありませんか??

コメント

布絵本はうちの子今でも遊んでます😊✨
シャカシャカ音が鳴り、鏡や歯固めがついているものを購入しました(^^)
絵本と似た感じになってしまうので、参考にならなかったらすみません💦

• ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

布絵本は一点頂き物があるのですが、鏡や歯固めは付いていなかったです💦そんなのもあるんですね✨しかも、長く使ってくれるなら嬉しいですし候補に入れたいと思います‼️
    ちなみに西松屋とか、アカチャンホンポとかに売ってます?それともおもちゃ屋さんですか?

• 11月30日

退会ユーザー

私が持っているのはタイニーラブのものです❤️
    トイザらスで購入しましたが、ネットでも売っているようです😊
    写真のせておきますね(^^)参考になれば✨

• 11月30日
  • ꙳★*゚でずねぇ꙳★*゚

写真までありがとうございます✨いただいたものと感じも違うし良さそうですね‼️‼️

• 11月30日

退会ユーザー

普通の絵本は興味のなかったうちの子も、これは音がするからかお気に入りで、お出かけの時はいつも持って行ってました✨
    お子さんの気に入るプレゼントが見つかるといいですね💓
    いいクリスマスになりますように😊

• 11月30日