コメント
晴日ママ
止まるっていうより不順にはなりますし
病院でも産後1年は来たり来なかったり不順になる人が多いって言われました😑
私は8.9.10ちゃんと来て今月来てません🙅×
晴日ママ
止まるっていうより不順にはなりますし
病院でも産後1年は来たり来なかったり不順になる人が多いって言われました😑
私は8.9.10ちゃんと来て今月来てません🙅×
「子育て・グッズ」に関する質問
うちの園はお迎え後の園庭開放はしていませんが、お迎え後にそのまま園庭で遊んでいる子もいます。 同じクラスの子もいて誘われたりすると「遊びたい!」となってしまい、なかなか帰れません💦 中にはお子さんが満足する…
生後1ヶ月半ごろからミルクの吐き戻しが増え始めここ最近は1〜2日に1回はマーライオンのように戻してしまうことがあります。 6月上旬まで下痢が出ていましたがここ最近は3.4日に1度自力で出るくらいだったのでお腹の張り…
9ヶ月半になる女の子を育ててます。 家にいても常に抱っこじゃないと機嫌が悪く 置くとずーっと泣いています。 1人遊びもせず、ママから離れられません。 今日久々に支援センターに行ったのですが、 周りの子達はみん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なーさん
そうなんですか!
安心しました!ありがとうございます
晴日ママ
でも不安なら1度病院受診してみたり妊娠検査薬してみたらいいですね😌
なーさん
そうですね!してみます!🙂