※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆやん
子育て・グッズ

6カ月の赤ちゃんがコーヒー牛乳を飲んだ。元気そうだが病院へ行くべきか悩んでいる。焦っています。

生後6カ月の赤ちゃんが静かだと思ったら、床に置いていたコーヒー牛乳をちゅぱちゅぱ飲んでました
朝自分で作ったコーヒーと牛乳で割ったものを床に置いてしまっていて、すっかり忘れてしまいました
私のミスです
ビックリして持ち上げたら、口から少量のコーヒー牛乳を含んでました
元気そうなのですが病院など行った方が良いのでしょうか
すごく焦ってます、、

コメント

吐いたり、異変がないか様子みた方がいいと思います!

• ゆやん

ゆやん

さっそくのコメントありがとうございます、今のところ元気そうなので少し様子をみてみます!

• 11月30日
ままのすけ

大丈夫だと思います😅

アレルギーがあったら何かしら
症状でるだろうし
カフェイン入ってますがそんな大量に
飲んでないなら
もし、あっても ちょっといつもより寝ないかなーくらいだと思います\( ˙▿︎˙ )/

• ゆやん

ゆやん

コメントありがとうございます😭🙏
    朝から今まで、いつも通りふがふが元気に動き回っているのでこのまま様子をみております😣‼︎
    大丈夫だと思うと言っていただけて安心しました😭
    異変があればすぐに病院いきます!

• 11月30日

私なら連れていきます💦

• ゆやん

ゆやん

コメントありがとうございます!今のところ元気そうなので、夕方に予防接種の予定があるのでその際に診察をお願いしてみます!

• 11月30日