※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
その他の疑問

今回の生理がいつもと違うくて不安なので質問します。︎︎︎︎・生理予定日…

今回の生理がいつもと違うくて
不安なので質問します。
︎︎︎︎
・生理予定日より一週間早く生理が来た
・いつもの出血量の倍ぐらいの出血
・6日目なのにまだ終わらない

私はいつもルナルナで計算していますが
生理が早まったことは1度もなく
必ず5日間で終わります。
生理が遅れることは、1日、2日しかないです。

一週間早く来たので初めは
着床出血かな?と思っていたのですが
妊娠検査薬してみた所陰性でした。

一週間もはやく生理が来て
出血量も多くて
いつも5日間でおわるのに
今回は6日目の今日でも出血がある。

すごく不安です。
何かの病気でしょうか?
同じような経験ある人いますか?

コメント

ちほりん

検査薬陰性だったんですね…?

私は生理だと思ってた出血が10日以上続けてあったので、アレ?と思い検査薬をすると陽性反応が出ました!!

不安なら病院へ行ってみてはいかがですか?

  • あいあい

    あいあい

    4日ぐらいフライングしたので
    もう1回やってみるべきですかね?
    ちほりんさんの出血は
    生理と何ら変わらないような
    色だったりしました?

    • 11月30日
  • ちほりん

    ちほりん

    はい!生理予定日ぐらいに再度してみたらどうですか??

    私の場合出血は本当に生理みたいな感じで、一旦終わったんですがダラダラ続く感じでした😱

    • 11月30日
あいあい

もう、今生理予定日から6日経ってますので、やってみようかな、、、

そうなんですね!
着床出血も稀と言うのに
生理並みの出血ある人も
すごく稀だ記事を見たので
あー、普通の生理かなって思ったんですけど引っかかること多すぎて笑

ちょっとまた検査薬してみます!

ちほりん

私も完全に生理だと思っていたので不意打ちでした(笑)

もう一度やってみていいと思います♪