※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー♡キナコ0519
妊活

生理予定日が近く、hcg検査で陰性。生理痛や症状があるが、妊娠可能性は低いか。旦那の自信にショックを受けています。

17日が生理予定日です。
4、8、12、15にhcgを打ってます。
あまりにも気になって寝れなくて先程検査薬をしましたが陰性(>_<)
《生理痛みたいな痛みといつも以上にお腹すいたり胸のはりがあります
》hcgを打ったら生理が遅れたりするよと聞いたのですが今日、陰性だったら妊娠の可能性ないですよね(;_;)
また、生理くるのかな(;_;)

旦那が今回は、自信があると言っただけにかなりショックです(>_<)

コメント

みうちゃん☆

なぜ17日に生理予定日なのに15日に注射打つのでしょうか?

• ムー♡キナコ0519

ムー♡キナコ0519

医者に聞けずに今もひっかかったままです(;_;)
    《前回の生理が12/16でだいたい32周期くらいです。》

• 1月20日
みうちゃん☆

普通28周期の人は排卵は生理開始日から14日頃に起こります。32周期だからもう少しずれますが。
だからその前にチェックにいき診てもらいタイミングの日を教えてもらいます。(人によって治療法は違いますがこれは基本です)
そこから14~16日後位に生理がくるといったサイクルなのは知ってますよね?
私も医師でないので分かりませんが、排卵後に注射とかいうのはホルモン注射なんですかね?
hcgは24~36時間以内に排卵させるものなので。
それとも排卵してないから打ったとか?であれば16日か17日から数えて14日前後に生理なのかな…。
でも私の先生はあまり長く排卵を待ってもよくないからといって薬をだして生理こさせましたのでなんか不思議です。
先生に聞けないではなく聞いて下さい!自分自身の体ですよ(^^)言われた通りになんてしなくていいんですって!!看護師が言ってました!だって不妊は病気じゃないし、しかも先生はお手伝いしてくれてるだけなんですって(’-’*)
キナマロ6137さんのところにも絶対いい日がくると信じてます。

ムー♡キナコ0519

詳しくありがとうございます。
    タイミングを4日にみてもらい《hcgをしました》5、6タイミングをとってといわれとりました。

《排卵は、していると言われました》
    8.12.15は、なんでhcg打ったかきいてません(;_;)次からは、きちんと先生に聞きます。
    黄体機能不全と言われ病気になった(>_<)旦那や旦那の両親に申し訳ないとばかり考えていました。

不妊は、病気じゃないと教えて頂きとても嬉しかったです。

後、体温も下がってるし《おりもの多い、生理痛みたいな痛みあります》妊娠の可能性ないですよね(;_;)こんな事初めてで毎日不安です。《病院に電話したら薬の影響があるから25日以降じゃないと予約できないと言われ25日に予約してます。》

• 1月20日
みうちゃん☆

今思ったんですが、領収明細書に薬の名前hcgとありましたか?
不思議なのが、排卵してるのに排卵させる薬を何回も打つのは聞いたことないです。1回打ってもまだ残ってて二回とかは見たことありますが。
黄体機能不全なのであれば、何となく違う薬なのかなーと思うのですが。
詳しく聞いて下さいね!ちなみに聞きにくかったら看護師や受付の方に聞いてみたらどうでしょう?受付の方は分からなければ看護師なりに聞いて返答されると思います。
グラフからみるとそろそろ生理がきそうな感じですかね?

ムー♡キナコ0519

ありがとうございます。

• 1月20日