※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
家族・旦那

今日の日替わりは、質問ではないのですがこんな素敵なエピソードを紹介…

今日の日替わりは、質問ではないのですがこんな素敵なエピソードを紹介します。

・・・・・

ちょっと嬉しかったので、書きます。

夜、子どもが寝た頃に、旦那が「ちょっとおいで」って言ったので、そばに行ったらぎゅっとしてくれて、

旦那「ごはんとか家事とかいつもありがとう」

私「え?ううん。こちらこそ、子どもの面倒見てくれてありがとう」

旦那「これからも、(子育て)頑張っていこうね」

私「おぅ、がんばろ〜!」

旦那「………おめでと〜」

私「え、なにが?誕生日まだだけど?笑」

旦那「もう日付変わった頃かと思って。付き合った日。」


結婚してから、結婚記念日くらいしか祝ってなかったから、覚えてたことに驚き👀❗️
そして、ちゃんと感謝の言葉を言ってくれる旦那、えらいなぁ。

・・・・・

素敵なエピソードをありがとうございました。
みなさんからのあたたかい回答をお待ちしています。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。

※「ママリ公式」と検索、または下に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップすると過去にママリ公式で取り上げた質問がご覧になれます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

deleted user

羨ましいです😂
うちは誕生日もクリスマスも結婚記念日もずっと私の一方通行です😑
これが欲しい!っておねだりしたものは買ってくれますが
サプライズとか仕事帰りにケーキ買ってくれるとか
一度もありません😓
付き合った記念日なんてもうすっかり忘れてます😂

みちこ

うひゃ〜羨ましい😂💕
私がこういう雰囲気作ろうと思ってもはぐらかされます😩
最初は夫から熱烈なアタックがあって付き合いだしたのにな〜!!笑

  • ゆかりん

    ゆかりん

    うちもー笑笑

    • 12月10日
  • でめちん😶

    でめちん😶

    うちもーー😑😑😑

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    うちも・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 12月10日
  • ゆうあちゃんママ

    ゆうあちゃんママ

    うちも…😅

    • 12月10日
みよん

素敵すぎてうらやましい♥️
でもいきなりだったら少し引いてしまうかも(笑)
そこまではいかなくても記念日大事にしてくれる旦那様いいですね♥️

さよ

すてき!!!!!❤️❤️

deleted user

ちょちょちょ、旦那交換してください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うさまま🐰💜

素敵~😊💟うちの旦那はもう日付忘れてしまってます~( ˊᵕˋ ;)付き合った日も覚えててくれてる旦那様いいなぁ♥結婚した当初は覚えててくれましたが、数年経てばもう忘れてますww

双子ママℳちん。

ウチの旦那も同じですー🗣💕
計画性がすごくて
なんなら付き合った日は
旦那の誕生日です(笑)

  • ももつ

    ももつ

    私は、私の誕生日でした(笑)

    • 12月9日
  • びっこ

    びっこ

    結婚記念日は旦那の誕生日ー‼️笑

    • 12月10日
あき

素敵過ぎるー!!!
うちの旦那とは大違い😑

ちぃ

素敵😍最高な旦那さん❤

せいちゃんママ

こういうの嬉しいですよね😍素敵なご主人さま💖

うちも主人もこの間秘密でスイーツを買ってきてくれていて、何かと思ったら、付き合って5年半!とのことでした☺️

育児で必死な毎日、疲れが癒されますね✨

maaki

ごちそうさまです💕💕💕

7

そうやって言葉で気持ちを伝えてくれる旦那さんって素敵ですよね💓
それが出来る人ってなかなかいないと思います…!✨

ソナママリ

そういうの嬉しいですよね😂
私も里帰り出産をしているときに、突然主人が実家に来て、「はい。これ」とケーキを持って来てくれました
出会った記念の日でした
里帰り出産で主人がいないのは当たり前でしたが、生後数週間の子供も病院に入院して会えない事から毎晩泣いていた私には、嬉しい出来事でした
主人は10分程ですぐに帰ってしまいましたが「このまま一緒に私も帰りたい」と思うほどでした

これからも捨てられない様に主人についていこう!と誓った日ですね

まるこ

素敵すぎます!!!
いいご主人でうらやましい😂💓
今日うちの旦那に主さんと正反対の状況でむちゃくちゃムカついてたので、心底うらやましいし主さんの投稿読ませたいです💦

ゆず🌠

羨ましい。😭
忘れられてる。💢
私の場合。記念日と誕生日が一緒なので。

あけみ

素敵な旦那さまですね😍
羨ましいです💖

ntk

素敵です!!!!😍
幸せのおすそ分けありがとうございます☺️

はじめてのママリ🔰

素敵❗️最高な旦那さま🥰

deleted user

羨ましいです😭💕💕
キュンキュンが止まりません😆❣️

まーすけ

素敵❤️❤️
愛されてますね(^^)💕

あだむ

ええええぇーーー!いいなぁー😆💕
付き合った日…私が覚えてません😅

deleted user

ニンマリしましたー❤️
羨ましい〜✨
お幸せに〜( ´ ▽ ` )

天気

付き合った日なんて私が覚えてない...(笑)

  • やん

    やん

    私も全く覚えてないです😵笑
    5月か6月だったとは思うのですが!笑

    • 12月9日
あおい

うちの旦那さんもそんな感じです(笑)
私が育児で娘達の記念日などは覚えていても、自分達の記念日とかそういうものはよく忘れます…
ですが、旦那さんは覚えててくれるので急に「おめでとう!」と、言ってくるのでいつもビックリします(笑)

馬鹿正直なので、感謝の気持ちもストレートにいってきます(笑)
優しい旦那さんで幸せですね❤

たま

急に言われるとビックリしますが、嬉しいものですよね。それも子供寝たあとって(>ω<)

そんなうちも明後日誕生日迎えますが、何か欲しいものある?と聞いてきますが、正直出産も控えてるし何もないよとは言ってます。

aki

WewqwfffgggrfcddrdddeddrrewsdeweerdddddrrrdzzsrrrrrrrrxssrtttreeeeeeeeeessTedeewbbbjjbfxxssssswwdrreeeeersdsdssdew
Deskskssfh CFC. Sdsw z zsweeeeeeessssddddrreessxdxxxfcffffcxxxxxdwsdddfdeeereewwsdeddssse








FfdfxZ. She. W exec. SweereeeefxdewsswSsssqsasssveess

deleted user

めっちゃ素敵な旦那さん❤
ラブラブですね✨
そんなんされたい言われたい❤
きゅんきゅんしました❤

ちぃ☆

いいですねー😊💕
うちは記念日関係は旦那の方が覚えてるんですけど、特に感謝の言葉は言われません。
私も言わないけど。笑
言葉にするの事って大切ですね。
言われたら嬉しいけど、言ったら嬉しいと思ってくれるのでしょうか🙁⁇

🐰

通知が来た時点でオチがわかってしまった

  • くりもなか

    くりもなか

    同じくです笑

    • 12月9日
japinamama1530

素敵な旦那さんですね。😊❤️

narukichi

わぁ✨ステキですね|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”
私の旦那…見習ってほしぃ(.› ₃ ‹.)笑

ましろ

素敵です(。^。^。)
思わず、涙がこぼれました😢
うちの旦那と大違いです😭

泉

素敵😍!!羨ましい!!!💓
主さんが素敵だから
かもしれませんね😚💓
私も、いつも喧嘩ばっかりだけどクリスマスプレゼントもらった時は、嬉しかったです😚結婚記念日は忘れてましたけど😂笑

みきぽん

素敵な旦那様ですね(๑•ω•๑)♡

私の旦那は結婚記念日すら忘れていて祝ってもくれないですよ😅

manna

素敵な旦那さんー!!

deleted user

『ちょっとおいで』にキュン

かえで

感動した!ありがとう!

R

素敵すぎる!羨ましい…

まりり

憧れますが、自分の旦那とこんなやりとりしたいかと考えるとなんとも言えません😑
素敵なお二人ですね❤️ きっといつも奥さんも旦那さまを大切にされてるんだろうなぁ☺️

まいまい

素敵な旦那さんですね❤

ゆうゆ

いいなぁ。。
うちは誕生日も結婚記念日も
ないですよぉ。。
忘れられてるんです。

けど。。
そんなのいらないから
ぎゅってしてほしい。。

お2人がずっと
幸せでありますように。。

こはたんママ

羨ましいよ😭
夫は、結婚記念日すら忘れていますよ
もう、四年立ちますが何もありませんよ😭

みく

ママリに自慢話書く人いるけどなんでなんだろ😹
自分にとどめておきたいとかはないのかな?😹

  • みつま

    みつま

    分かりますよー!
    言いたい事わ!
    うちもそうなのでw
    でも、人が感謝してる気持ちを受け止めてあげましょーよ!!
    そーでないと、今の自分が惨めになるだけです笑
    あなたもものすごく頑張っていると思って、たまには、自分を解放してあげましょー♡ツインズ育てるのって大変ですもんね!でも、ツインズがあなたのもとへきた幸せは誰にでも手に入れられないものですもの♡

    • 12月9日
  • ms3310

    ms3310

    そういうお気持ちこそ書き込まずご自身にとどめて置くべきではないですか?( ´∵`)素敵なお話に素直に素敵ですねと思えないなら読まなきゃいいと思いますし書き込まなかったらいいと思いますよ!悩み事や辛い話だけじゃなくて素敵な話を共有できるのもいいんじゃないでしょうか?(´・ω・`)

    • 12月10日
アニス

羨ましいです。

うちの旦那さんも見習って欲しいくらい。
これなら毎日家事も育児も仕事も頑張れるのになぁ。

まま

素敵ですね💗💗

私の旦那さんはすごく不器用です🤣笑💓
そしてシャイ!笑

プロポーズも記念日の日にご飯を作りながらフライパンに向かって「籍いれようか」でした🤭笑
え!?今のプロポーズ?!
私に向かってプロポーズして〜って笑いました🤣笑

でも家事も、料理も、子育ても土日はほとんどしてくれて💦
平日は、「たまにはサボってもいいからね」って1週間にいっかいはゆってくれます 笑

不器用で言葉ったらずやけど
私も旦那さんの優しさ感じてます💗

2児(プラス1人)のおかん

すごい!羨ましい!
ウチの旦那もやたら記念日とかイベントは言ってくるけど理由は何か物をねだろう(万越え)とか、良いご飯連れて行けとかだからね…
でも逆にはないし、誕生日だけは2〜3千円以内のみで(あとはコンビニケーキ300円くらい)買ってくれるけど。
何なら自分の制欲処理まで付き合えと言われる(これが1番嫌)

もーり

うらやましい❗
ぎゅっ なんて、絶対してくれない旦那だからなぁ。
手も繋いでくれないし…😅
ベタベタが嫌いだから、これからもないと思うと、なんだか ちょっと 誰かにぎゅっしてもらいたくなる😥
だから、子供にぎゅっしてもらうんだ😆
早くぎゅっしてくれるように ならないかなぁ。

ゆり

うわー羨ましいヽ(;▽;)ノ
付き合った日が曖昧なので結婚記念日しかないけどそんなことしてもらったことないな〜😭

deleted user

えーやばいです!!!
胸が苦しい!!!😂😭❤️❤️

素敵な旦那さんですね☺️💕💕
私の旦那もなかなか素敵だと思ってますが←😂
やはりもっといい旦那さんはいますね😍💕💕

yuho

いいなあ…素敵です😊
うちは私から猛烈アタック!!(笑)この人と付き合いたい!結婚したい!と出逢って目が合った瞬間に思いました(笑)が…彼女がいて諦めました🤣
別の人と3年半付き合って、やっぱり忘れられずにいました💦そしてお互い別れてからお付き合いが始まりました💓
色々ありましたが旦那と出逢えて子供にも恵まれて幸せです😆🍀サプライズとかは一切ないのでそこが足りない部分です(笑)

りらくま

きゅんとしました♥羨ましい♥そんな旦那さんが欲しい!!!😍😍😍しあわせな家庭ですね😌❤❤❤

Emm

素敵ですねっ(*´ω`*)❤️

えりか

素敵過ぎます😍💕💕
ありがとうなんて言われないですねぇ(  ̄▽ ̄)
むしろ自分家事やったで褒めてアピールが( ´_ゝ`)

Sakura🌸

ごちそうさまです💓笑
こういう旦那さまだったら惚れ直すのになぁ。笑

きぃ

子育て中は、子供のことでいっぱいいっぱいになってしまう中、時々こうやって夫婦の絆を確め合うこと、とっても大切ですね♥️
旦那様ナイスですッ😍💕

れい

羨ましい❕
うちは私の車のナンバーが付き合い記念日ですが、なーんにも無いです(笑)
誕生日も私から言わなければなーんにも😭

えのきだけ

素敵な旦那様ですね❤️羨ましいです😫✨
最近は旦那の全てが気に入らないため昔みたいにドキドキとか好きって気持ちもありません😭💦
記念日などを大切にしてくれることは良いことですね😂💓

えみこす

今年の結婚記念日は旦那さんが仕事🥺💦
一応、これからもよろしくね❣️とラインしたら、「こちらこそ‼️愛してるぜ❤️」と返信してくれたのが、すごく嬉しかった💕💕

ゆうまママ

いい旦那さんで羨ましいです😆
爪の垢を煎じてうちの旦那に飲ませたいですね❗❗

ちぇるたん

あー素敵です😍やっぱり言葉って大事ですよね!

男の人って、好きとか感情を言葉にしなくても、行動とか態度でわかるでしょ?って人多いけど、女って、こーゆー言葉が欲しいんですよね😏

モカ

羨ましいです!
私の旦那さんも感謝の言葉を言ってくれることもありますけどサプライズは少ないですね。

my

素敵すぎます💕
こうやってママリ公式で紹介される素敵な旦那様はどうやったらみつかるのだろうか…

まる子

いやー交換はいかがですか?笑

うてぃ

すごすぎます!!!!

オムツ、お風呂はしませんが
子をみることすらできない夫なので羨ましすぎます。

nas12

すてき~😍👏

言葉で伝えてくれるのも
もちろん嬉しいけど、
ぎゅっ てしてくれるのが
もっと嬉しいし、ホッとしますよね💓

ずっと変わらずお幸せに💕

はげちゃびん

いいな~~~
ウチは結婚記念日と誕生日とクリスマスはプレゼントくれるけど
サプライズはないな。
付き合った日なんてたぶん覚えてないんじゃない?
あっ、長男出産の後に疲れて爆睡してたら指に誕生石はめといてくれたけど。
新生児お風呂に入れたりするから外してネックレスに通しておいたら
『指輪どうした?』『なんで外した?』って超しつこくて。
いらっとした。

くまもんママ

羨ましいです💕私は結婚して嬉しかった時は、結婚5周年で、サプライズで花束のプレゼントをもらった時は嬉しくて泣いてしまいました😂💐それぐらいですが😅💡

325

うちは、付き合った記念日って忘れるからって理由で、付き合った記念日に結婚しましたよ(笑)

みっ📛

何かしてくれるにしろ 前もって言われちゃうので 驚きというかそういうサプライズ的な事がないのでいいですね!
羨ましいです!そういう事してくれるとか なんか少女漫画みたいで✨

はじめてのママリ🔰

素敵ですー♡
ロマンチックですね♡

おっとっと

ひゃー♥️素敵な旦那様(*^_^*)私は今日誕生日でしたが、自分でケーキ買って旦那は帰りが遅いので一人で食べて誕生日完結しました(笑)寂しいもんです😅

  • ニート希望

    ニート希望

    おめでとうございます!
    私も誕生日祝ってもらったことないし、付き合ってるときもクリスマスもほっとかれました。笑

    • 12月10日
  • おっとっと

    おっとっと

    ありがとうございます(笑)ほんと、何なんでしょうね🤣クリスマスは1人でピザ頼む予定です🤣

    • 12月10日
  • ニート希望

    ニート希望

    なんかもー他の人がやってもらってるのみるのはすごく羨ましいけど、現実は夢ですよね。笑
    私もクリスマスはもう独身の友達に遊んでもらいます。笑

    • 12月10日
  • おっとっと

    おっとっと

    本当ですね(笑)まだ妊娠中のうちがチャンスですね🤤💕心置き無く遊んできてください!

    • 12月10日
  • ニート希望

    ニート希望

    少しだけでいいから見習ってくれたら嬉しいですよね(-_-)無理だけど。笑

    そうですよね!
    あと2ヶ月楽しみたいと思います!

    そんな笛吹きさんの旦那様は子育てや家事には積極的ですか?

    • 12月10日
  • おっとっと

    おっとっと

    2ヶ月しかないと思うと残りわずかですよね!!体調が悪くなければじゃんじゃん出かけて遊んできてください💓

    あー、うちは自営業なので帰りも遅く休みもほぼないので完全なるワンオペです(笑)

    • 12月11日
みぃー

すてき!!!!!
うらやましいです♡

チー

そんなことされたら
(え。。浮気したの?)
と勘ぐってしまいそうな私は完全にすさんでますねヽ(;▽;)

にこ

素敵すぎですー😭
もはや日付け変わる時間なんて旦那イビキかいて爆睡w
うちは結婚記念日だけバラの花くれます!!
しいて言えるのはそれくらい😂
それでも嬉しいですけど😊

りょこ

すてき☺️頑張るエネルギーが湧きますね^_^自分にプラスのエネルギーをくれる旦那様なんてなんて素敵だろう!

えるママ

そんなんされたらもう嬉し泣きで大号泣ですわ。゚(゚´Д`゚)゚。

なな

そんなこと言いもしない!!笑
やって当たり前だろって言われました笑
世の中の主婦はみんな当たり前に節約して当たり前に家事してるって

じゃあお前も仕事しててえらい的な雰囲気出すけど当たり前だな?
で、休日好きなように過ごしてるけどそれも当たり前ならこっちも家事育児の仕事してますから休日もらいますよ?って思いますね笑
こんな素敵なエピソードなのにうちはバカ男なので愚痴しか出ない
あーさみしいわww

deleted user

『え、急に何…どういう風の吹き回し…何やらかしたの』って心の中で疑うだろうな私。笑

ニート希望

うらやましー❤️
うちのと交換してほしい😞!!
誕生日すら祝ってもらったことないですよー

ママ女

素敵過ぎて、キュンキュンしちゃいました❤️

はる

うちは付き合って2年記念日に入籍したので付き合った記念日と結婚記念日同じ日です♡
サプライズとかはまったくないですけどねー(笑)

🍎

旦那様すごいです❣️😍私自身、旦那といつ付き合ったか思い出せません🤣

🧸

うちの旦那も記念日、誕生日大切にしてくれます♡
月記念日でも毎月子供たちに、今日はパパとママの大切な日やでー!とか言ってくれてます😂💕

ももかっぱ

素晴らしい旦那さんですね😆
付き合ってた日とか覚えていてちゃんと行動してくれるってなかなかできる男居ないと思います。
私の旦那も感謝の言葉とかしてくれる方だし育児も家事協力的だけど付き合ってた日とかまで覚えてないし結婚する時もちゃんとプロボーズらしい言葉とかも無かったから婚姻届けを書くときに私から言いました😅

なぉみ♡りっくんママ♡

羨ましい♡
でも、私の旦那さんも
毎月、結婚前は
長文でメッセージくれたりしてました(^-^)
いまでも「ありがとう」など
ちゃんと言葉にして言ってくれたりします

なゆ

旦那様、素敵すぎます❤家は何にもないですよ(笑)
ウルウルしちゃいました😆

みちこ

不意打ちのおめでとうは嬉しいですよね。
私も昨日朝、お布団の中で目覚めると旦那さんからのギュー💕とともにおめでとう🎉…寝ぼけてて何だろうと思ってたら「〇〇くん(お腹の赤ちゃんの名前)今日で36週、無事に臨月だね〜💕おめでと〜」って。
嬉しかった。

  • ニート希望

    ニート希望

    素敵すぎる旦那様!!!

    • 12月10日
ぶーごん

そんな出来た旦那様
どこにいるんですかー!!!
紹介してくださいー!!!!

素敵ですね🥰

れん

羨ましい😭✨
結婚記念日も誕生日も付き合った日もほとんど同じ週?みたいなかんじだから、誕生日で存在が消されてしまう😭💦
しかも誕生日プレゼントは、くれるけど、前もって何がいいだから、当日これといってだし💦
こっちは息子と誕生日が近いから、頑張ってサプライズとか考えてるのに💦
本当羨ましいです😭✨

⑅⃝

素敵すぎます😂❤️
羨ましいです😆
そう言う夫婦になりたいです💕

とうもろこし🌽

読んだ瞬間、涙が出そうになりました。
結婚記念日も大切だけど、付き合った記念日は、ふたり初めての記念日だから嬉しいですね❤
その日がなければ、今の生活が無いのだから…💕

感謝の気持ちを素直に伝えてくれる旦那様、とても素敵です。

はる

うちの旦那は記念日とか誕生日は忘れてたりするけど
なぜか特に何もない日にいきなりサプライズでずっと食べたかったケーキを買ってきてくれたり
夜寝る前には必ず「今日も一日ありがとう。」と言ってから寝てます😀
腹立つ事もあるけど、なんだかんだ優しい旦那です😀

ちはるんママ

いいなぁー羨ましい😭
そういうのないからなぁ…そろそろクリスマスだけど、何も無さそうだし。

ウチの主人の場合、ギュッてハグするよりも性欲が勝るからこういう事にならないんだよなぁ…(´×ω×`)

キュンとする出来事が欲しいー!!

  • momo

    momo

    わかります・・・😅
    キスからの欲のままにって感じです。いろんな意味で若いなぁと思います(笑)

    • 12月10日
  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    わかりますか!!

    私は性欲はいらないからたまにはキュンとさせる様な事してくれないかなと思うんですが、全く伝わらないです…😭

    • 12月10日
  • momo

    momo

    行為も大事だけどやっぱり日常での何気ないときめきだったり心温まることだったり!

    そういうのがほしいなぁ~あったらいいなぁ~とか思ってます!欲張りですかね?(笑)

    今は旦那ではなく息子にだけキュンキュンしてる状態です(笑)

    • 12月18日
  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    そうですそうです!

    ときめき大事です!全然、欲張りなんかじゃありません笑
    ウチじゃときめく様な事してくれませんもん。

    私も今は旦那ではなく趣味の事にときめいてます笑

    • 12月18日
かなたママ(25)

素敵😍✨
感動しちゃいました~

いちご

ステキな旦那様(●´ϖ`●)❤️
うちの旦那は照れ屋なので
そんなにストレートにしっかりと
言葉にはしてくれません😂

良い夫婦が結婚記念日の
我が家は私が忘れてて
旦那が朝起きて、
今日は何の日でしょ〜♪
って満面の笑みで言いながら
子供のオムツかえたりしてて
我ながらステキな旦那様を
見つけたと思いました✨

夕飯は急遽焼肉に行きました!
実母も連れて行って交代で
子供見ながら沢山食べました🐷

まま

うちは昨日が付き合って2年記念日でした
つわりが酷く寝たきりなので今年は何も出来ないなぁとしょんぼりしてたのですが、夫が出掛けて帰ってきたら突然部屋の電気を消しKinKiの『Anniversary』を流して花を渡してくれました(;o;)
もう驚きと嬉しさで涙が止まらず、つわりでメンタルやられてましたが少し元気になれました♪
あまりサプライズとかするタイプじゃないのでほんとに嬉しかったです。

  • momo

    momo

    素敵な旦那様ですね♡
    心が暖かくなりました(●´ー`●)

    • 12月10日
Y  T まま

いいですねー(*´ω`*)
うちなんて結婚記念日ですら忘れられてると思います(><)

ルル

いいなー、うちの旦那とかあたしの誕生日おめでとうも言わないし、記念日とかむしろ喧嘩でおわるときもある……

まい

旦那ではなく、斎藤工さんで脳内再生してみました😘

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦
    コメント見た瞬間咄嗟に斎藤工さんで脳内再生されました😳笑
    久しぶりにきゅんきゅんしました…ありがとうございます😭💗💗💗笑

    • 12月10日
  • まい

    まい

    ありがとうございます!旦那だと笑えるけど斎藤工さんだとキュンキュンしますよね😍💕

    • 12月11日
めぐ

あー♥️素敵すぎますね♥️

にいこ

素敵な旦那様ですね!羨ましいです。
付き合った記念日、私は覚えてますが夫は忘れてます。
結婚記念日すら私が言わなければ気づかないし、言っても、何かする必要あるの?で終わりでした…。

deleted user

うちの旦那はそんなことやってくれないだろうな〜( ´~` )
わたしから付き合った日記念日お祝いってやってみようかな?(* . .)))

うさこ

なにそれ!?凄くうらやましい✨✨
今夜帰ってきたら、付き合った日覚えてる?って聞いてみようと思います。

もかさん

泣けました!素敵な旦那様(;_;)

ゆりあん

うちの旦那も一緒です☺️
今日何の日か覚えとる?と言われて私は覚えてなかったのですが(笑)
付き合った記念日で3年の日でした😆💕
ちょっとニヤっとしてしまいました💓

ひめ

素敵ですね!!結婚して子供ができたら、子供中心になってしまい、そういうのが少なくなりました😣
いつまでも、キュんとしたいと思うのは理想ですかねぇ(笑)

momo

旦那さん素敵すぎる!旦那の鑑です!
わたしの旦那は、そういうのあまり大事にしないというか張り切る方ではないので少しくらいしてほしいなぁって思ってしまいます(><)

子供がいても初心を忘れない人とか最高です。

Yママ

羨ましくてため息。😂