※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
ファッション・コスメ

髪色がハイトーンって人いますか?🙋‍♀️どれくらい明るいかもしよければ写…

髪色がハイトーンって人いますか?🙋‍♀️

どれくらい明るいかもしよければ写メみたいです🙇‍♀️

服装と職業もよければ……🙇‍♀️

明るくしたいけど服装迷いそうで、
仕事も限られるのかなと思いまして……

コメント

まま

今は落ち着いてますけど(とは言ってもプリン隠しからのグラデです)😂、
働いているときは緑とかピンクのカラー入れてました(笑)全体的には普通〜明るめのブラウンでした!
仕事は大規模な養鶏場をやってる会社で、会議で社長や幹部に会うこともありましたが、仕事もちゃんとしてるならいいよって許されてました💇‍♀️社長が在中してるところにいる部署にいる同期もけっこう金金だったけど、仕事中は全部帽子の中に入れちゃうからなにも言われなかったみたいです😂
アパレル系か、逆にこんな農業系なら問題ないんじゃないですかね💓

• まま

まま

ごめんなさい🙇‍♀️写真は、見る人が見たら身バレしちゃうんで貼れませんが、服装のジャンルはスタジオクリップ系のほんわりした感じが多いです!

• 11月30日
  • emma

emma

ありがとうございます🙇‍♀️
    仕事ちゃんとしてたら大丈夫だったんですね😳
    私もそんな会社で働きたい🥰

• 11月30日
  • まま

まま

学生時代にバイトしていたところで、社員の方はトーンチェックみたいなことやられてて😭(美容室にあるような見本と合わせながらです💦)!私は絶対こんなとこでは働けないなって思ったんで(笑)就活はそんなとこも含めて必死でした(笑)

• 11月30日
てふ

妊娠する前のものなので職業とか参考にならないと思いますが😔

基本がこれで紫やらシルバーやらしてました。服はもっぱら黒ばかりでしたね🤔髪色が薄いので服が薄い色は締まらなくて…職業はアパレルです😊
ここまで明るいとアパレルもダメな所が多かったですが😣

• emma

emma

結構明るいですね😆💕
    アパレルですか🥰
    ありがとうございます🥰

• 11月30日