※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
その他の疑問

出血についてです!⚠︎下系含みます。産後約2ヶ月が経ち、仲良ししたので…

出血についてです!
⚠︎下系含みます。

産後約2ヶ月が経ち、仲良ししたのですが出血が止まりません。
普通に生理3日目とかのレベルで出ます😕
力入れた時とかじゃない普通の時も出てるな〜って感覚があり
産後の仲良しなので出血するのは特に気にも止めてなかったのですが、量多くない?って感じるのですが大丈夫ですかね😞。
生理痛のような酷い痛みはないですが、違和感はあります。

行為が終わってから出血に気づいたのですが
パンツにも結構血が付いてたので、前戯の時から出血してたことになるので縫ったとこの傷口が開いたわけではなさそうです(切開はしてません)
仲良し後二日目で生理3日目くらいの出血の量です。
産後の生理はもう来て終わってます。(1ヶ月半ごろきました。)
それとも前回の生理が生理じゃなく悪露の続きでこれが生理だったりするんですかね😞?

産後2ヶ月ほどで仲良しした方、どのくらい出血しましたか?
2ヶ月ほどでしていない方でも産後初の仲良しでどのくらいの出血があったか教えて頂きたいです。

回答お待ちしてますr

コメント

deleted user

わたしは出血はありませんでしたけど、いつもと違う動きをすることで残ってた悪露が出ることもありますよ!

  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    そうなんですね🙄
    では悪露の可能性があるんですね!
    ありがとうございました😊

    • 11月30日
ちゅけ

私も出血しましたよー!
会陰切開なしで裂けてもなかったですが仲良しした後生理ナプキンでは間に合わず悪露シートを引っ張り出してくるぐらいでました笑
色々調べましたが完全に治るまでに1年ほどかかるみたいで出産時赤ちゃんが通ったところに傷ができそこからの出血なのかな〜…と
出血時痛みもなかったので病院にはいかなかったですが
今のところ何もありません🙆‍♀️

  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    よかったー😭私と同じ人いて安心しました😭!
    余裕こいて昼用のナプキンつけてたらヒッタヒタで急いで大きい夜用に付け替えました😭
    今軽く下腹部に違和感を感じますがそんな深く考えず様子見ようと思います!
    書いてありがとうございました😊

    • 11月30日
  • ちゅけ

    ちゅけ

    このまま貧血で倒れるんじゃないかって不安で仕方なかったですが1週間ちょっとで止まりました!
    私の場合なのでおかしい!と思ったらすぐ受診してくださいね!
    まだまだ本調子でないと思うので無理せず…お大事に💞

    • 11月30日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    おはようございます☀︎
    はやくも出血落ち着いてきました(*´꒳`*)
    ちゅけさんの回答で安心しました!
    ありがとうございました😊

    • 12月2日
yuki

悪露らしき物が終わったのはいつ位だったんですか?

一人目・二人目共に産後3ヶ月後くらいで出血はありませんでした!

  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    悪露らしき物が終わったのはウル覚えですが、今月の最初の1週間くらいで終わっていたと思います!
    生理だと思うのは20日あたりに終わったくらいです!

    みんな出血するわけではないんですね🤔

    • 11月30日
カゲのオバケ

悪露自体は産後1ヶ月過ぎてもたまに出て、まさか生理?!って思ってましたが、
産後の性行為で出血したことはありません😓(たしか産後3ヶ月前後の時だったかと思います)
量も多いとのとこですので、悪露だとしても一度受診した方が安心かな〜と思います💦

  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    出血されなかったんですね😞
    鮮血で軽い下腹部痛があるので生理ですかね😞?
    受診するとしたら受付でなんて言いましょう😭😭

    • 11月30日
  • カゲのオバケ

    カゲのオバケ

    受付では、産後の出血について相談したいですって言っておいて、
    診察の時に、性行為再開のタイミングで出血があり、量も多いので、悪露や生理かもしれないけど心配になり受診しました。
    って言えばいいと思いますよ!😊

    • 11月30日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    詳しくありがとうございます!
    まだまだ続くようでしたら受診してみます☝🏽

    • 11月30日