※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
妊娠・出産

年末に出産予定の方が、赤ちゃんの写真入りの年賀状を作りたいと考えています。パソコンで下書きはしているが、文章や写真はまだです。

年末年始出産予定の方、出産された方、年賀状はもう作りましたか?
予定日が12/27なんですが、できれば赤ちゃんの写真入りの年賀状にしたいなと思っています◎
一応パソコンでは下書きしているんですが、文章や写真はまだです。

コメント

コロン

私も12月29日が予定日なのですが初産なので遅れたりもし予定日らへんに産まれても体調やお世話にバタバタになりそうなので年賀状は通常通りにする事にしました🙂産まれて落ちついたら遠くに住んでいる親戚達には写真付きの手紙を送ろうと思っています💡

• こちゃ♡

こちゃ♡

お世話にバタバタなったら困りますもんね💦
    旦那は写真入り年賀状送りたそうで、私もできれば送りたいなと。
    落ち着いてからお手紙送るんですか◎

• 11月30日
ままりり

29日予定日ですが、帝王切開で早めに出てくることは確実なので産まれてからやる予定です。
3人目ってのもあり、直接会った友人以外には妊娠の事伝えてないので年賀状で一緒に伝えてしまいたいので😅

• こちゃ♡

こちゃ♡

早めに産まれてくれるの分かっていたら、体力あれば出産後で大丈夫そうですね!
    3人目、すごいですね♪

• 11月30日
みずき@年子姉妹ママ

1/2予定日ですが
まだです笑
旦那任せですが笑
切迫入院中でどうなるか分かりませんが
私は今回正直予定日まで待てないので
12月中には産みたいのでそれ次第ですかねー…

• こちゃ♡

こちゃ♡

入院中との事ですが大丈夫ですか?
    私も旦那に任せたいです笑
    12月中に産みたいですね!

• 11月30日