※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日写真、スタジオか自宅か悩んでいます。1万円でアルバムとデータが欲しい。皆さんはどう思いますか?

1歳のお誕生日のことです。

写真スタジオにいくか、おうちで撮るか…めちゃくちゃ迷ってます。。

1歳も記念すべきものだけど、スタジオは3万くらいかかるし…それだったらお家で飾りを豪華にして撮ってもいいかな…とか。

あーーでも、1歳。。
今しかないから素敵なかわいい写真を撮りたい。。

1万くらいで1ショットアルバムありとデータありでくれたらいいのに、そんなところはなく…

優柔不断です。。
皆様は1歳の誕生日の写真撮影は、どのような見解おもちですか?色々参考にしたいです。

コメント

人気なスタジオがあって、ずっと撮りたいと思ってたので撮りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなスタジオあれば心動きますね!
    ちなみにおいくらでしたか??

• 11月30日

退会ユーザー

撮影料は1000円だったのが紹介特典で無料で、あとは衣装2.3着とわたしのヘアメイクもついてました。

商品は75カット分のデータが3万で、うちはアルバムとかはいらなかったのでこれ目的で撮りました(笑)

あとはスライドショーが7000円くらいだったり、アルバムは3万と5万と10万、木でできたパネルが5000〜1万、アクリルのパネルが1万〜1.5万とかでした。この辺りは安くもなく高くもなくって感じですかね💭

職としてカメラマンをしてる人たちの中でも有名なスタジオらしいので、すごく満足いく撮影でした。近くにあったらオススメしたいくらいです!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

データだけでも高いですよね〜。泣
    ご丁寧に教えて下さってありがとうございます^_^

• 11月30日

退会ユーザー

そうですか??アルバムは高いですけど、データがこの値段ならデータだけでも欲しいなと思いました(笑)家族写真もあるし、1枚1枚が素敵で、周りもそこで撮ってる人が多いんですけどみんなデータだけ買ってます😋🎀

他のところだとたくさんデータが欲しいなら1年後にならないともらえなかったり、アルバムを買ってそのアルバムで使ったデータしかもらえなかったりなので🤣それと比べると安いと思いました!

• 11月30日
はちママ

1歳って、人生の中でも特別な区切りだと思うので、スタジオで撮るのがいいと思ってスタジオ行きました😊
私は息子可愛さにスタジオ2つ巡ってしまいました😂
あと家でも飾り付けして撮りました😂
今後はここまでしないと思います…。
あとスタジオ行くとしたら七五三や成人式ですかね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならほど!1歳も大きなイベントとしてとらえるってことですね^_^
    ありがとうございます😊

• 11月30日
ねこじろう

先日誕生日でしたが自宅撮影とスタジオと両方しました😊
私もスタジオは高いので自宅にしようと思ってたのですが、中々良い写真が撮れず😭バタバタと慌しく終わってしまったので、結局スタジオに行きました😅3万かかりましたが😅
でもとーっても可愛い写真が撮れて大満足です😆着ぐるみを着せましたが、1歳までしかサイズがなかったので、そういうのも今だけだなって思えば楽しいかなと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに自分で衣装いろいろ用意するより、はるかに良いものが揃ってますもんね。ありがとうございます😊

• 11月30日