※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
子育て・グッズ

暖房器具や加湿器についてのおすすめや使用方法について教えてください。

みなさん暖房器具は何を使ってますか?オススメがあれば教えてください!また、加湿器は使ってますか?使っていない方はどのような方法で加湿しているか教えてください!

コメント

ジャンジャン🐻

こどもが生まれてから全てエアコンにしました。
洗濯物を干すとかなり加湿されます😊

洗濯物がないときはプラス加湿器です😃

• あずさ

あずさ

コメントありがとうございます!
    やっぱりエアコンですよね!ずっとつけてると電気代と乾燥が心配で💦
    洗濯物がないとき用に加湿器検討してみます!

• 12月1日

ガスは有害な窒素でるからエアコンにしました
今年はあんまり寒くないみたいで、朝一時間だけですー
はいブリットとかは雑菌スゴいので超音波とタオル干しですね😏

• あずさ

あずさ

コメントありがとうございます!
    さらささんもエアコンなんですね!今年はあまり寒くないですよね😌
    ハイブリッドは雑菌すごいんですね💦知りませんでした!

• 12月1日
あやこ

DAIKINのセラムヒーターおススメです!遠赤外線で暖めているので乾燥しないので重宝してます!あと金網部分が熱くならないので子供が触っても火傷しません☺️
難点はゴツくて重いこと…💦

• あずさ

あずさ

コメントありがとうございます!セラムヒーター調べてみます!乾燥しないのいいですね😊熱くならないのも魅力的です!

• 12月1日