※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
雑談・つぶやき

怖い夢見た😭😭😭😭それまで時代劇みたいな設定だったのに急に自宅になって…

怖い夢見た😭😭😭😭
それまで時代劇みたいな設定だったのに急に自宅になって、両親、弟、旦那、娘の名前で顔が息子の子供と私が出てきて、火事が起きて逃げ場が完全になくて、みんなで死を決意する夢だった😭
みんなで最後にブドウを食べよう!って言って、子供もめっちゃ喜んどって食べた瞬間爆発して、熱い中必死に子供の名前を呼んで、子供は気を失いかけで、でも目を開けてブドウ美味しいねって笑ってってところで目が覚めた😭
今思えばドラマの見過ぎか!ってつっこみたくなる内容じゃけど、目が覚めたら大汗で涙もでとった😭
すぐ息子をぎゅっとして、娘の顔を見た😭
もう本当に怖かった〜〜💦
子供らが出る夢は楽しい夢がいい😭😭😭😭

コメント