※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今家を旦那の地元で建設中です。広くて小学校も近い土地で建てられるこ…

今家を旦那の地元で建設中です。
広くて小学校も近い土地で建てられることになったのですが、
義理姉が月1くらいで見に行っているみたいで義理家族のグループLINE(義母の妹も入ってる)に写真や動画を送ってきます。
義理姉の子供2人の写真と共に不法侵入!わら
みたいな感じです。
1人ならまだしも義母の妹と建設中の写真を送ってきます。
私はすごく嫌なので新居のLINEはいつもスルーしてます。

義母の妹は子なしなので義理姉の子供、私の子供を面倒みたいそうで、新築から義母の妹の家がすぐそばにあり私の息子の保育園など私が送り迎えするよ!となんだかやる気満々です。。。

ですが義理家族、親戚海が近いからなのか言葉が強く私は子供が変な言葉を覚えるのが不安で仕方ないですし、面倒みて欲しいなんて1ミリも思ったことはありません。

なんだか義理家族、親戚にモヤモヤすることが多く吐き出したく書きました。
文章ごちゃごちゃしちゃいました。
ただの愚痴でした

コメント