※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

男の子が寝返りをしてうつ伏せで寝ることが気になる。対策を知りたい。

一歳になる男の子がいます。
最近になって寝ているときに一時間に一回は寝返りをうちそのままうつ伏せで寝ます。両膝を立てておしりを付き出す感じです😅
気になり直すのですが、またうつ伏せになります😅
ベビー布団で横で寝かせてます!寝返りクッションはもう意味がありません(>_<)

みなさんどう対策されていますか??

コメント

おかん

もうすぐ1歳になる息子がいます!
うちも最近全く同じ寝方をよくしてます🤣
そして放置です!笑
最近寝返りでゴソゴソゴソゴソとやたら態勢変わってます😂

  • そら

    そら

    同じなんですね!!(*^^*)
    たしかに、ゴソゴソして態勢かえてます(笑)

    • 11月30日
はじめてのママリ

もう1歳ならうつ伏せ寝でも苦しくなれば自分で動くよと言われましたよ!

  • そら

    そら

    そうですね!(*^^*)
    あまり気にしないでおきます!

    • 11月30日
しーまま

1歳すぎてからはそのままです😊

  • そら

    そら

    たしかに、一歳すぎたんで苦しければ自分で動きますよね(*^^*)

    • 11月30日
あこ

半年くらいからその寝方です(笑)
放置してます(笑)
ゴロゴロどっか行くので😆

  • そら

    そら

    そうですか🤣
    ゴロゴロ可愛いですね❤️

    • 11月30日
  • あこ

    あこ

    気づいたら足のとこで寝てる時あります😅(笑)
    放置してたら戻ってきてたりします(笑)

    • 11月30日
  • そら

    そら

    へ~😆
    戻ってくるってちゃんと自分の寝る所わかってるんですね(*^^*)

    • 11月30日