※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまむ
お出かけ

今週末大分県の城島高原パークに行く予定です。1泊2日で行くのですが、2…

今週末大分県の城島高原パークに行く予定です。
1泊2日で行くのですが、2日目の予定が決まっていません。子どもが喜ぶオススメの場所、食事処などあったら教えてください。
あと、帰りも温泉に入って帰る予定です。家族で入れる温泉などあったら教えてください。

コメント

かよ

うみたまご水族館やアフリカンサファリなどは子供ちゃんも喜ぶと思いますよ〜(^^)
温泉は鉄輪のひょうたん温泉とか、杉の井ホテルの棚湯は有名です。
楽しんでくださいね〜

• みぃまむ

みぃまむ

そうですね!
    調べて子どもに相談して楽しんできたいと思います!!
    ありがとうございます。

• 11月30日
プリン

別府にある甘味茶屋というお店が風情があり人気があります😄子連れでも行きやすいですよ!
人気なので週末は多いですが…行く前に電話で確認してみるといいかもしれません。
温泉は別府インターの近くに桜湯という家族風呂があります。オススメです!

• みぃまむ

みぃまむ

ありがとうございます!
    調べて候補に入れたいとおもいます。
    桜湯も別府なら甘味茶屋と近いんでしょうか?

• 11月30日
  • プリン

プリン

桜湯と甘味茶屋近いですよ!
    桜湯が坂の上、甘味茶屋が坂の下という感じです🤔
    甘味茶屋は座敷が多いので子連れも多いです✨もし空いていれば半個室のようなところに案内してくれます👍🏻

• 11月30日
  • みぃまむ

みぃまむ

そうなんですね♡
    しかも半個室は有難いです!!
    ヤンチャ盛りの息子を座らせておくのが難しいので、少しでも区切られていた方が助かります。
    ありがとうございました。

• 12月1日
初めてのママリ🔰

ハーモニーランドとかラクテンチとか、うみたまご、高崎山も小さいお子様におすすめですよ〜f^^*)

• みぃまむ

みぃまむ

どこも捨て難いんですよね…
    1日目が遊園地なので、その他で考えたいと思います。
    ありがとうございます!

• 11月30日
HKH

湯布院で金鱗湖見つつお散歩はどうでしょうか🚶‍♂️フラワービレッジとかありますし☆温泉は私はまだ行ったこと無いんですが、湯の杜 竹泉って所に行きたいと思ってます😆家族風呂も豊富ですし、洞窟風呂も楽しそうで😍

• みぃまむ

みぃまむ

ハプニングもあり湯布院まで行けなかったので、次回大分行くときに候補に入れたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 12月5日

地獄めぐりとかは怖いですかね?地獄蒸しとかプリンとかもあり楽しいかなと思いました(*ˊ˘ˋ*)♪あとおにぎりカフェというのもあるようですね~

• みぃまむ

みぃまむ

おにぎりカフェ気になりました。
    でも、ハプニングがあり殆ど動けなかったので、次回の候補にしたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 12月5日