※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ
子育て・グッズ

新生児向け抱っこひもの感想を聞きたいです。装着のしやすさや安全性について知りたいです。ありがとうございます。

新生児からこの抱っこひもを使われてる方、装着のしやすさ、使用感、安全性など感想聞かせてください(*´∇`*)首座り前から、上の子の幼稚園の面接などで外出が増えるため新生児で使える抱っこひもの購入を考えてます!!

コメント

にゃー

ベビービョルンですかね?
これ本当に助けられましたよ😊装着も凄く簡単でしたし、安全性なども問題なかったです。

• ねぎ

ねぎ

そうです🤭画像わかりにくいですね😭すみません😭😭ミニとか3Dとか沢山種類があって迷います😭😭

• 11月30日

ベビービョルンのオリジナルですよね?
3ヶ月ほどまで使ってました!
使用感、安全性はバッチリですが重くなってくると無理です...
腰ベルトがないため肩に負担が掛かりまくってきつすぎました😫
首が座ってからはエルゴにしました!

ベビービョルンではないですが、
今、エルゴの公式で新生児から使えるエルゴアダプトのやつが本当は22000円ですが色が変わるとかで12000円で売ってましたよ!!
買い替えたくて私は即購入しました😂

• ねぎ

ねぎ

1人目の時に使ったエルゴがあるんですが、インサートが難しく、エルゴアダプトも考えましたが、エルゴは手元にあるし少し安いベビービョルンの購入を考えてまして(;_;)/この画像は6000円もしないぐらいの値段だったのですが、、🤭

• 11月30日

退会ユーザー

そうなんですね!
    安くて魅力的だったのでオススメしちゃいました😂
    私はアカチャンホンポのセールでこのベビービョルンの4800円ほどで購入しました!
    エルゴがあるということなら重くなっても安心ですね❤️

• 11月30日
  • ねぎ

ねぎ

アカチャンホンポ!行ってみます🤭短い間なのでなるべく安く。。。❤回答ありがとうございます🐈

• 11月30日
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

ベビービョルン オリジナル使ってました!アカチャンホンポで定期的に4500円でセールやってるんですがその時に買いました!

新生児の頃から使えるというだけあり安全性も高いし装着は慣れもありますが、使いやすかったです。体重増えてからエルゴに移行しましたが車から抱っこ紐に載せ替える時に楽だったのは断然ベビービョルン でした。

息子は秋生まれだったのでベビービョルン オリジナルの厚さでちょうど良かったです😀エルゴだと股関節の足の開きに負担がかかるんですがこれだと股関節に影響もないので本当にお世話になりました!桜の咲いた季節は前向き抱っこが出来る月齢だったので前向きにしてお花見しました🌸風に吹かれてキャッキャと喜んでいたのもとても良い思い出です。体重が増えてくると腰ベルトなしのオリジナルでは辛くなりますが…

• ねぎ

ねぎ

エルゴは1人目のときに使っていたものがあるので、ちょうどいいです(*´∇`*)こちら、購入してみようと思います😇😇

• 11月30日
ひな

新生児の時から使ってます!
使いやすくて重宝してます😊ただ最近は体重が5キロ超えてきて重くて辛いです💦そろそろエルゴを買おうと思ってます!

あと赤ちゃんを起こすことなくお布団に降ろすことができるって書いてあって私もそれを期待してたんですが、うちの子は必ず起きるのでそこは無理でした😭