※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

AB型のベビーカーが窮屈で、2人目を考えると悩んでいます。軽くて大きい2人乗りベビーカーを探しています。

教えてください( ; ; )

今使っているのは、1人目の赤ちゃんの時から使っているAB型のベビーカーですが、娘は体が大きいようでかなり窮屈そうです、、
買え換えを検討してB型が断トツに軽くて大きい子が使うようになってると聞きましたが、2人目が産まれる事を考えると2人が乗れるベビーカーがいいかなと考えています!
ただ、探してもやはりAB型だと重さがあるかなと思いました( ; ; )。
家がエレベーターがない場所で、2人目を抱っこしてプラスベビーカーを持つと考えると恐ろしいです笑

どのメーカーがいいか、もしくはこれ軽くて大きくなっても長く使えるよ!って物がある方いれば教えてください( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

軽さだけでいったらアップリカのマジカルエアー やピジョンのビングルはいいと思います😌リクライニングも多少あるので2人目のお子さんも早ければ5.6ヶ月には乗れそうな気がします😂
あとは少し重めですがピジョンのパタンは1ヶ月〜使えて、畳んだときに高さが小さくなるので担ぎやすい?と思いました!階段なんかは登りやすそうです✨
うちはAB型にジョイーのエアスキップを使ってましたが大きさもゆとりがあって比較的軽めでこちらも良かったです!ただリクライニングがあまり起きないのと娘はこのベビーカーだと立ち上がるようになってしまったのでB型に買い換えましたが💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

すごく分かりやすい説明ありがとうございます😊!
    検索してみてみます、ありがとうございました♡

• 11月30日