※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかりん🍊
妊娠・出産

今、妊娠6ヶ月なんですが、美容院でカラーってしてもいいのでしょうか?

今、妊娠6ヶ月なんですが、美容院でカラーってしてもいいのでしょうか?

コメント

ツワリがないなら大丈夫と思います☺️

• みかりん🍊

みかりん🍊

お返事ありがとうござぃます😊
    赤ちゃんに影響があるのかなーと心配でしたが、安心しました^_^

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

問題ないですよ😵!!

• みかりん🍊

みかりん🍊

赤ちゃんに影響があるのかなーと心配でしたが、安心しました!

• 11月30日

体調がよければ大丈夫だと
思いますよ☺️💕

• みかりん🍊

みかりん🍊

赤ちゃんに影響があるのかなーと心配でしたが、安心しました^_^

• 11月30日
夢

同じく妊娠6ヶ月です!
私も先生に聞きました!
子宮に影響ありますか?と聞いたら大丈夫だけど、皮膚が荒れやすいとかあるかもしれないから気をつけてと言われました!落ち着いたら私もカラーしに行く予定です😊
カラーの匂いとかで具合悪くなるのも注意したほうがいいみたいです!

• みかりん🍊

みかりん🍊

同じ6ヶ月なんですね(*´∀`*)嬉しいです😊
    病院で聞こうと思っていたけど、忘れてしまったので、不安だったから、辞めようかと思っていたけど、安心しました(^O^)
    体調のいい日に行きます😆💓
    でも、美容院には、妊娠の事伝えた方がいいのですかね?

• 11月30日

私の行っていた病院は世間的には問題ないと言われているけど、妊娠中にカラーをした妊婦さんの方が出産時の○○が多いんだよね💦といってみえました😣
ただ○の部分を忘れてしまいました😅💦

ゆん

母親教室で、産院専属の美容師さんが、問題ないとお話してくれましたよ😊
ただ、体調が悪かったりつわりなどある場合はやめといた方がいいと言ってました。
赤ちゃんには問題ないですよ🌟

みー

旦那さんが、美容師です!
問題ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私も妊婦の時にカラーしてましたよ!
ただ、気になるようでしたら
妊婦と伝えて根元から1.2mm離してカラーして!と伝えればしてくれたると思います💕

ラママ

普通にしてました😊
が、今まで気にならなかったカラー剤の匂いがキツくてしょうがなかったです😅