※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那はうんちの臭いが苦手で、子育てに頑張っている。家族での出来事や感謝を述べている。

うちの旦那はうんちの臭いがとても苦手です💩
息子がうんちをしてオムツをかえるときは、息子には作り笑いでいっぱい出たねぇと言いながらも、オエッとえづいています。笑
やるからいいよと言っても、苦手だからやらないじゃ子育てできない、と言って頑張っています✊🏻
先日、家族で出かけた先で息子のうんちが大爆発し、ズボンがうんちまみれに。👶🏻
汚れたズボンは袋にしまってカバンに入れて家に帰ったのですが、息子を寝かしつけている間にそれを手洗いしてくれていました!正直とても感動しました😳
うんちよく触れたね?と聞くと、臭いがだめなだけで触るのは平気とのこと。なんじゃそりゃ😳✨笑
家事育児かなりこなしてくれているので外でもイクメン自慢しているものだと思っていたら、出先で上司に会った時に会話の流れで、子供のことと家のことは嫁さんに任せっきりで頭あがりませんよ、と話していました。
刑事をしていてほとんど家におらず休みもほとんどないですが、家にいる時や休みの時は常に家族に向き合ってくれる旦那にこちらこそ頭があがらないな、と思った出来事でした!

あと30分で30歳の誕生日を迎える旦那への感謝をこめて少しのろけさせてもらいます🙇‍♀️
みなさんもどんどんのろけてください!笑💓

コメント

せれ

ええ!素晴らしい✨羨ましい限りです😚ほっこりしました💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!嬉しいです🙇‍♀️💓

• 11月29日
かな

素晴らしい旦那さまですね😭✨
羨ましすぎます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目は怖いというか熊みたいなんですけどね🐻💦笑

• 11月29日
‪(๑•🐽•๑)‬

素敵な旦那様ですね😆💓
うちの旦那もくっせーくっせーいいながら変えてます😂
旦那がお風呂前にうんち処理してた時に、おむつをうっかり息子の手の届く位置に置いてて息子がおむつをぶんぶん振って、うんちが宙を舞ったとお風呂で待つ私に報告してくれました😅
幸いコロコロうんちだったから、手で拾ったそうです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宙を舞ったうんちを想像したらスマホに向かってニヤニヤしてしまいました💩笑
    くっせーくっせー言いながらも変えてくれるところが可愛いですね☺️💓

• 11月29日
にゃんこ

羨ましい💓💓💓しかも刑事さん💓
ビックリしました😲😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    仕事柄見た目はあれですが←
    なかなかいい男じゃないかと思っています😏上から😤笑

• 11月29日
あもり

素敵な旦那様🥰🥰

私は出産前旦那のことが大好きで大好きでたまらなかったんですけど、ママリで産んだら変わるって言ってる人がたくさんいて不安になってました😂
でも産んでみたら全くならず(笑)
むしろ慣れない育児を頑張ってくれてる姿に惚れ直し😂💓(笑)
やっぱり家族のことに一生懸命になってくれると嬉しいですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!素敵です素敵です!💓
    優しい気持ちとか思いやる気持ちって本当に鏡みたいなものだなぁと思います😌✨
    単純なので優しくされると優しくなれるし頭あがらないと言われたらこちらこそって思います💁‍♀️笑
    でも逆に優しくされなくなったら優しくできなくなります😂

• 11月29日
フェリシティ

素晴らしい旦那様😳👏✨
これぞ男の中の男💪
何も言わずに汚れたズボンを洗うってどんだけ気が利くのー😭✨それだけで十分どれだけいい人なのか伝わってきます🙏
うちの旦那は自慢できるところ一つもありません😆👌
旦那様お誕生日おめでとうございます🙇🏻‍♀️🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日のメッセージまでありがとうございます😭✨
    そして文面から溢れ出るママKさんの旦那の尻たたいている感じがかっこいいです!💓💓笑

• 11月29日
みかん

めっちゃ素晴らしい旦那さん😭💕
そしてママさんもほとんどワンオペで頑張っておられて素晴らしいです✨
うちの旦那も💩のにおい、というよりにおいに敏感すぎてちょっと臭いとなんでもすぐえづいているのでなかなかオムツ替えが克服できないらしく、まぁそれは仕方ないと思い替えてくれなくてもそこにイライラすることはないのですが、その代わりなのか休みの日はいつもご飯作ってくれます💕
普段も時間なくて手抜き料理になってしまってもありがとう!て、言ってくれてお弁当もご馳走様!っていって渡してくれて、あぁ頑張ろ!って思わせてくれます😂✨
お互いこの気持ちを忘れずに歳をとっていきたいなぁ…てすごく思います😌
普段惚気けることがないので遠慮なく惚気けさせてもらいました♡ありがとうございます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のことまで触れていただいてすごく嬉しいです😭✨
    そして惚気素敵です!💓
    ありがとうって言葉を口に出して伝えあっていたら夫婦生活大抵のことは水に流せたりしますよね☺️笑
    みかんさんも毎日お弁当お疲れさまです✨素晴らしいです😊✊🏻

• 11月30日
いとな

素敵な旦那様で羨ましいです✨
謙虚なところがまた素敵です!
聞いてて嬉しくなりました🤗
お誕生日おめでとうございます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭
    もう誕生日プレゼントはここのコメント全部見せる、というので満足してくれそうな気がしてきました!笑
    みなさん、優しい🙇‍♀️💓

• 11月30日
H&Sのママ♥

素敵な旦那さん♥♥♥
羨ましいです(。>д<)
うちの旦那にも見習って欲しいです!
二人目なのに、一人目も全然育児してないから、オムツ替えも、洋服着替えるのも、ミルク作るのも、お風呂の入れ方も、エルゴの仕方も…全然分かってません(* ̄∇ ̄)ノ
昨日も朝方、娘は浅い眠りで目を開けたけどまた寝そうだからトントンして寝かせてたのに、旦那は起きて仕事準備してる途中で娘が目を開けたのに気付き、嬉しそうに近付いて来るから娘覚醒💦
本当にイライラしかなかったです((( ̄へ ̄井)
色々と気を使えて、奥様、お子さんの事を考えてる旦那様で良かったですね(*^▽^*)
旦那様、もうすぐはっぴーばーすでー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、嬉しそうに近づいて、のくだりでほっこりしてしまいました🙇‍♀️💓
    きっとその時間のおかげで旦那さんいつもより仕事頑張れていますよ😂✨
    でもママからしたら何してくれとんねんとなりますよね、分かります!笑
    誕生日のコメントもありがとうございます💓

• 11月30日
なぎママ

素晴らしい旦那様✨ うちの主人も💩を替えるのだけは辛いみたいです😂 お願いするといつもお腹痛くなってきたーって逃げていきます😂 男の人はやはり慣れないものなのですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!逃げ方が分かりやすすぎて可愛いですね😂💓

• 11月30日

素敵すぎますー!!!
うちもおむつは変えてくれますけど、完母だしそれ以外はあんまりです😭
仕事が不規則なので仕方ないんですけど💦

旦那様お誕生日おめでとうございます🎂🎉
素敵な一日を!