※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

生理後、おりものが白くキョロっとしたものが出たら排卵かもしれません。

2人目妊活中です。
無知ですみませんm(_ _)m
生理が始まってだいたい2週間後ぐらいが排卵日なんですが、それよりも3日前ぐらいに、おりもの?で白いキョロっとしたものが2日ぐらい出ていました。
排卵しちゃったってことですかね…m(_ _)m

コメント

ぽちゃこ

私の場合ですが白いキョロっとしたものがでて4日後ぐらいが排卵日と思われる日です😊
なので人によりますが排卵後と決まった訳ではないと思いますよ!!

それより"キョロっとしたもの"表現が独特でクスッとしました😁

• あき

あき

ありがとうございます〜(o^^o)
    私も改めて見て笑っちゃいました笑💦

• 11月29日
ともぞう

おりものだけで判断するのは難しいので、基礎体温測ってみてください!基礎体温と排卵検査薬を使うのが1番正確かと思います!

• あき

あき

ありがとうございます(^^)

• 11月29日
  • ともぞう

ともぞう

キョロって言う表現は正解なんですね(笑)打ち間違いかな?と思いました😆

• 11月29日
  • あき

あき

あ、、、笑
    打ち間違いではなかったです笑
    でも、表現の仕方おかしいですね笑💦コメントありがとうございました(^^)

• 11月29日