※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

年下の子から結婚祝いでバカラのペアグラスを頂きました。何年か前に同…

年下の子から結婚祝いでバカラのペアグラスを頂きました。何年か前に同じ職場であまり上下関係はない職場ですが後輩みたいな存在です。
プライベートで会ったことはほぼないです!

後輩や年下の子から頂いた場合同額返すのが礼儀ですよね?まだ金額は調べてないんですが
1万5千~2万の物だと思います!!

その子は30歳で可愛くて年齢より若く見えてお洒落で今時の感じです!職業はキャバクラです!
上記の金額くらいで内祝いでオススメの物やお店があれば教えて欲しいです!
独身なのでお皿とか家庭で使うような物はちょっと違うかなぁって思っています。

例えばデパコスとかで返すとしたら熨斗つけるのはちょっとおかしいですかね?
悩みます~

コメント

haru

シャネルのグロスとかマリクワのポーチとかでも良いと思います!

あと職業的にハンカチ使います😊
小さいセカンドバッグみたいなのも嬉しいです。
あとは肌色のストッキングとか😂😂😂
冬だとストールとかもお店で使いますね😊(店によって使えない店もあります)

• まろん

まろん

ありがとうございます!
    ちょっと良いハンカチ+化粧品とかでもいいかもですね!!
    ストールとかもたしかに使えますね✨参考になります😊

• 11月29日