※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

来週の火曜日、友人とお互い子連れで東京ドームシティのアソボーノに行…

来週の火曜日、友人とお互い子連れで東京ドームシティのアソボーノに行きます!
ランチはフードコートで食べようと思うのですが、混雑してますか?💦
11時頃に行く予定です。
できれば座らせておきたいので、ベビーカーで行きたいのですが、A型で結構大きいので迷ってます😣
子供用の椅子もあるみたいですが、肩紐がないとすぐ抜けだしてしまうので、まだ座らせたことありません…😅

コメント

いちはる

平日にアソボーノ行ったとき、フードコートの方も覗いてみたら、割と混んでた気がします💦時間帯をずらせば、少し空くかもしれませんが💦

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    やはり平日でも混んでるのですね💦
    席数多いので、多少広いのかなと思ったのですが😣
    ベビーカー厳しそうですかね…😅

• 11月29日
  • いちはる

いちはる

ベビーカーで来てる人達も結構いたので、広めのスペースが確保できそうな席だったら、大丈夫かとおもいます(^^)

• 11月29日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    ベビーカーで来てる方もいるんですね😆
    上手くスペース確保できると良いのですが💦

• 11月29日
ゆか

昨日行きましたが、すーごく空いてました😃
アソボーノではないですが、期間限定でNHKショップが近くにあり、うちの子はワンワンうーたん、チョロミー、ムームーのパネル見るだけで大喜びしてました🤣

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    空いてたのですね!😆
    NHKショップあるのですか!
    うちもいないいないばあ、おかあさんといっしょ大好きなので、喜ぶかもです!
    寄ってみます✨

• 11月29日
🐰

火曜日は東方神起がドームでライブやります〜!( •̀ .̫ •́ )✧
フードコートが誰でも入れる場所ならグッズ買い終わった人とかライブ前の休憩場所に使われる人多いかもしれないです!

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    ライブでしたか!😱
    それなら朝から皆さんいらっしゃいますもんね💦
    若干ドーム側とは離れてはいるのですが、誰でも入れる感じなので、混んでそうですね…😂
    抱っこ紐で行ったほうが安全そうですね💦

• 11月29日