※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kya❤︎
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子のクリスマスプレゼントについて、長く使える大きな物を探しています。10ヶ月になる頃に使えるおすすめアイテムを教えてください。

生後9ヶ月の男の子ママです👶🏻

生まれて初めて迎えるクリスマス🎄
プレゼント何にしようか悩み中です。。

クリスマスには10ヶ月になっているので
それくらいから使えそうな物なにかオススメあったら
教えて欲しいです🥺🥺

じぃじとばぁばに買ってもらうのでせっかくなら
小さい物じゃなく、大きくて、長く使えそうな物がいいかなと
考えています😝

先輩ママさんよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

けだま

うちは8ヶ月でしたが
アンパンマンのやりたい放題を
プレゼントしたところ
10ヶ月頃からハマりだし
一年くらいは遊んでました( ^ω^ )
最近まで妹が主に使っていましたが
パチンコ玉を磁石で動かすところと
音楽のところは一緒になって
遊んでいました(笑)
あとうちは買ってないのですが
アンパンマンのよくばりビジーカーは
とても長く使えそうで
良さそうだなーと思いました( ^ω^ )

のん

お家が広いなら乗り物系も良いですよね。
トーマスの車が義実家にありますが、4歳の甥っ子はいつもそれで遊んでいます。
うちの子は掴まり立ちに主に使ってます。そのうち、押し車になるかなぁと。笑笑