※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス☆
子育て・グッズ

大分市の耳鼻科、高城すえな耳鼻科について情報が欲しいです。また、高城鶴崎大在で良い耳鼻科を探しています。中耳炎になってしまいました。

知ってる方いましたら教えてください。
大分市 おおが耳鼻科、 高城 すえなが耳鼻科
どんな感じか聞きたいです。(対応など…)
それ意外でも、高城 鶴崎 大在で対応のよい耳鼻科ありましたら教えてください。
中耳炎になってしまいました💦

コメント

はじめてのママリ

おおが耳鼻科しかわかりませんが。
看護師さん達も先生も優しいけど、すごく待ちます(ノ_<)朝も早くから並んでます💦
そして先生優しいけど、声が小さくていつも聞き取れない部分があります😅笑

• アイス☆

アイス☆

ありがとうございます!やっぱり並ぶんですね💦先生声がちいさいんですね😓きこえるかな??

• 11月29日
プリン

おおが耳鼻科予約始まったんですね!
本当にかなり待つのでこちらで知れてよかったです。初めてでも順番だけ取って外出はできるので、最悪そうするしか…。
おおがは院内綺麗だしみなさん感じがいいです。先生は若めですが色々しっかり診てくれる印象です。
私は声が小さいとか感じたことないです😅
小さいですがキッズスペースもありますよ。
すえながも評判いいですね😆

ままり

すえなが耳鼻科かかりつけです‼︎
予約制ではないので時間帯によっては結構待ちますが、先生はとても優しいです❁
小さいですがキッズスペースもあり、DVDが流れていて、ブロックや絵本なども置いてあります☆

• アイス☆

アイス☆

すえなが多いイメージなんですが…時間帯によってはとは比較的少ない時間帯もあるんですかね🤔キッズスペースとかおもちゃはありがたいですね😃

• 11月29日
yuu

おおがは 先月から当日予約が始まり普通でも待つのに予約しないとかなり待ちます😓😓
先週 予約せず行くと2時間ちょい待ちました🌀

• アイス☆

アイス☆

二時間まちはこたえますね😓予約したほうがスムーズにみてもらえるんですね😃初診がネット予約できないって書いてたのでやっぱ待ちますよね➰😅

• 11月29日
  • yuu

yuu

初めてなんですね😓😓
    だと待つと思います💭

• 11月29日
ごんだら

おおが耳鼻科は待ちます💦
受付の方や看護師さんは優しいですが、私は先生がちょっと苦手です😅笑
痛くなくてとても上手なんですが、上から目線で話してくる感じと、声が小さくてゴニョゴニョ言ってるので全然何言ってるかわかりません😅笑
聞き返すと鼻で笑われたことが何度かあるので個人的に先生の印象はあまりよくないです😅

いる

すえなが耳鼻科に
お世話になってます。

先生は優しくて、私にはあってる先生です。
看護師さんたちもとても優しいです😊

朝は
すぐに混むので、
私は朝から並んで
診察してもらいます。

そんなに待たずに診てもらってます😊😊

Mamari

すえなが耳鼻咽喉科はかかりつけ医です^^
予約制ではないので
30分から1時間は待ちます!

キッズスペースはありますが
ほんと小さいので子供が3.4人いたら
ギュウギュウて感じです^^;💦

ですが、先生は優しいです✩

アイス☆

みなさんありがとうございました😃結局、仕事にいく途中を考えておおがにしました😃ありがとうございました!