※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん☀️
雑談・つぶやき

添い乳やめたい。これまで楽してきた自分が悪いんだよね。泣くと旦那も…

添い乳やめたい。。これまで楽してきた自分が悪いんだよね。。泣くと旦那も子どもも寝れないしつい添い乳して寝かしつけて、、夜頻回に起きて寝不足なって、イライラして子どもに当たって、自己嫌悪になって、、悪循環。
どーすりゃ良いんだ、、

コメント

💛MTK💛

添い乳辞めて起きてしっかり飲ませたら起きなかったですよ😊❤️

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

起きて飲ませてた時は、おっぱい吸って寝落ちしましたか?

• 11月29日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

寝落ちしてましたよ~~!

• 11月29日
  • かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

寝て布団に置くと起きちゃうんです😭眠りが浅いんですかね😭

• 11月30日
潔癖ママ

私もそうでした、眠いから添い乳しとけば静かだし、そのまま子供も私も寝れるしって…でも添い乳やめたら夜頻繁に起きることなくなって、卒乳バンザイ、もっと早くやればよかったと思いました!

• かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

ですよね😭いつくらいに卒乳しましたか?

• 11月29日
  • 潔癖ママ

潔癖ママ

寝不足だとイライラしますよね、卒乳は1歳になるくらいでしたね〜!

• 11月29日
  • かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

ほんとに寝不足は辛いです、、しかも仕事も一日しているので疲れが取れません😭

• 11月29日
  • 潔癖ママ

潔癖ママ

仕事してるんですね、それは大変です。今すぐどうにかしたいですね!

• 11月29日
  • かあちゃん☀️

かあちゃん☀️

自営なので休めない状態です😫
    なんとか乗り切るしかないですかね💦

• 11月30日