※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まᒼᑋªⁿ♥︎ママ
サプリ・健康

妊娠中に肌荒れした方いますか?顔や背中に出来たニキビについては、病院…

妊娠中に肌荒れした方いますか?
顔や背中に出来たニキビについては、病院から「ホルモンバランスが崩れてるから産後落ち着くと思う」と言われたのですが、先週辺りから体にも肌荒れが現れ、(カミソリ負けのような)なかなか直りません😭

妊娠前に貰っていたゲンタシン軟膏というものは塗っているのですが完全に治らないで何度も繰り返してるので何か妊娠中でも使えるおすすめお薬ありませんか?

(保湿の為オイルとクリームは毎日全身塗ってます。)

コメント

ぱき

今妊娠中ですごい肌荒れして
ニベアの青缶塗りまくったら
落ち着きました💦💦

• まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

ニベアの青缶は使ったことないので試してみますね🙂

• 11月29日
のんちゃん

妊娠初期はすごい荒れました💦
洗顔をオーガニック系にして、入浴後ハトムギジェルだけ塗るようにしたら、治りました!ホルモンバランスもありますが、赤ちゃんに栄養持ってかれて唇も髪も肌も乾燥するようになるので、そのせいかなと思いました!

• まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

妊娠初期の時はニキビとかの肌荒れが酷かったのですが今は落ち着いてきました😌
    なのに、腕に赤みの肌荒れが出てくると思わなくて…💦
    確かに髪や唇、肌の乾燥半端ないですよね😅私もオイル塗りまくってます(><)

• 11月29日
パンパン_( ˙꒳​˙ )_

妊娠中期くらいからひどい肌荒れでした( ;∀;)
産婦人科でも診てもらいましたが、出産するまでは続くと思いますと言われ絶望していました〣( ºΔº )〣
あんまりかゆい時には、かゆい部分を冷やしてかかないようにしたり、とにかく保湿をしまくっていたら3ヶ月くらいで治りましたー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

• まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

まᒼᑋªⁿ♥︎ママ

痒みとかはないのですが、赤みだけがずっとあるので気になります😭
    多分、思ってる以上に乾燥してるだけかも知れませんが…😅

• 11月29日