※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

昭島周辺で、過去のトラウマを考慮した産婦人科を探しています。男性でも女性でも大丈夫です。

今日検査薬をしたら陽性でした。
引っ越して初めての産婦人科なのでいい場所を知りたいです。
昭島周辺でいい産婦人科はないですか?
過去に内診で雑にされトラウマになっていて不安です

女性でも男性の先生でもどちらでも大丈夫です!

お願いします

コメント

あーちゃん( ´ ▽ ` )

おめでとうございます㊗️
昭島市民です♬石原レディースクリニックの院長先生はすっごく優しくておススメです☺️
持病があるため息子も次の子も途中まででしたが本当に良くみてもらいましたよ。院長先生は人気があるので予約していても時間はずれますが、エコーも凄く丁寧で安心できる先生だと思います。

• ぱん

ぱん

ありがとうございます⭐️
    そうなんですね!
    内診も痛くないですか?
    不安で仕方ありません( ¯ㅁ¯ )

• 11月29日
  • あーちゃん( ´ ▽ ` )

いえいえ☆内診、雑にされるとトラウマになりますよね😭😱
    デリケートな場所なのに雑に扱うとか考えられません😰
    院長先生は今までで痛いと感じた事はありませんでした、私は上手だと思いますよ(^ ^)

• 11月29日
  • ぱん

ぱん

そうなんです😭
    良かったです!
    何度も質問すいませんが、院長先生以外の先生は診察された事ありますか?
    また、ありましたらどうでしたか?
    クチコミを見ると院長はいい先生だけど待ち時間がすごく長いと見たので……

• 11月29日

院長先生の前に村山?先生と言う少し若め?の男性に見てもらいましたが、大人しめで先生からはあまり言ってこないタイプの人ですが、こちらからいろいろ聞けば優しく教えてくれる方でした(^.^)院長先生に変わる前だったので、そのまま村山先生でも良いかなぁとは思ってました!
    唐澤先生は年配の男性でサバサバしていて、私には合わず村山先生へ変更した感じです!笑

• 11月30日
  • ぱん

ぱん

そうだったんですね!
    詳しくありがとうございます⭐️
    すごくためになりました🥰

• 11月30日

いえいえ☆私の母や友達は唐澤先生と相性が良く、良い先生と言っていたのでご自身で試しに行ってみるのが1番安心だと思います🤗
    近くには小島医院もありますのでのぞいてみて下さい✨朝晩冷えますのでお体大事になさってください😌

• 11月30日
  • ぱん

ぱん

そうなんですね!
    小島医院とも迷っています……
    どちらも検討しようと思います☆
    ありがとうございます!

• 11月30日

今更になりますが、小島医院で出産しましたよ!
院長先生は大事なことだけ伝えてくれる方です。助産師さんたちはみんな優しくて涙がこぼれそうになりました💭全部個室なので気も使うことなく私はまたここで産みたいと思いました☺️

• ぱん

ぱん

そうなんですね!
    実は石原レディースクリニックと迷ったんですが、小島医院を予約しました!数日後に初診です😊

小島医院での内診は痛くなかったですか?
    口コミで内診が痛くてもう行きませんと書いてる人がいたので…

• 12月4日

退会ユーザー

痛くないわけではなかったですけど、注射すら嫌いで痛みに弱い私でも後のケアが良かったので全然苦じゃなかったです!

• 12月4日
  • ぱん

ぱん

そうなんですね!
    なら私も注射嫌いですけど、頑張れそうです😄ありがとうございました☆

• 12月5日