※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
家族・旦那

授かり婚で去年結婚式、出産と慌ただしい一年でした!そんなこんなで一緒…

授かり婚で去年結婚式、出産と慌ただしい一年でした!
そんなこんなで一緒に住んで日に日に旦那のことがわかってきて、旦那も私のことがわかってきて、赤ちゃんもいて幸せな毎日になりました!
赤ちゃんができるまではなにかとケンカしたり衝突することが多かったけどほんとに、子は鎹!って感じで最近は仲良くできてます。
みなさんは結婚してからどんな毎日を送られてますか?
よかったらお話聞かせてください(^-^)

コメント

deleted user

お互い20で出会い付き合い始め、半年で婚約、その2ヶ月後にフライング妊娠、付き合って1年後に籍をいれ、21で出産、いま23になり、お互いチャラチャラしてたのに今じゃすっかり落ち着いてます(笑)

お互い元々生活面で共通点が多く一緒にいて過ごしやすい反面、性格は正反対で今でもよく言い合いしてますが、なんだかんだ幸せにくらしてます♡元ホストでチャラさマックスの旦那でしたが、今じゃ離乳食作り以外は何でもこなすよき夫&父親となり、本当にこの人と結婚できて幸せだな、という感じです!

  • m.mama

    m.mama

    素敵ですねーー!!
    旦那さんを好きでいられるのってほんとに幸せですよね☆

    私も今23です!旦那は30です!付き合って10ヵ月で妊娠がわかって、それからまもなく籍いれました😊
    最近寒くなって、あたたかいお部屋で赤ちゃんと遊んだりお世話できるのは旦那のおかげだなーってつくづく思います(笑)

    • 1月19日
ゆんゆん

23歳で付き合い始めて、付き合って11ヶ月の24歳の誕生日に入籍♡すぐに子どもが欲しくて病院通いながら妊活して、1年目の結婚記念日の2週間後に妊娠発覚!25歳で出産しました🎵現在26歳結婚3年目になりますが、子どもも生まれて本当に幸せな毎日です💕優しくて頼れる旦那に感謝感謝✨付き合ってからも1度も喧嘩したことないので、これからもほのぼの楽しい毎日を送りたいですね〜( ´ ▽ ` )

  • m.mama

    m.mama

    好きな人との子どもができるってほんとに幸せですよね☆
    ケンカしたことないってすごいです!!
    素敵な旦那さんなのが伝わってきます♥

    • 1月19日
はなななな

赤ちゃんと幸せな生活羨ましいです💕
私は付き合って8年目に結婚、10年目の今年に出産予定です(*^^*)
ケンカも多いですが、毎日一緒に通勤して一緒に料理して、たまーに旅行にいって仲良く暮らしていると思います。
旦那が赤ちゃんが生まれたら放置されるとすねていますが、赤ちゃんが産まれても大事にしてあげたいと思っています❤
今も毎日楽しいですが、赤ちゃんが生まれたらもっと賑やかになるのかなあと楽しみです(^.^)

  • m.mama

    m.mama

    妊娠おめでとうございます!
    私は赤ちゃんが生まれるまではほんっとに喧嘩ばかりだったので、今の穏やかな生活が嘘みたいです(笑)
    元気な赤ちゃんを生んでくださいね( ˆoˆ )/♡

    • 1月19日