※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
お金・保険

楽天銀行を利用している方へ。入金・引き出しはどこでできるか、無料ATMはあるか、1000万円までの保証はあるか、通帳はないかについて教えてください。

楽天銀行🏧使っている方、入金と引き下ろしはどこでできますか?無料のATMはないですか?
ネット銀行ですが、保証は通常の銀行と変わらず1000万までとかありますか?
ネット銀行ですから通帳はありませんよね?

コメント

ゆうちょ銀行は持ってますか?
ゆうちょ銀行で自分の口座と提携できるので、そこから入出金してます!
手数料無料です!
通帳は無いですが、アプリから細かく見れますよ(*^^*)

なめこ

だいたいのATMは使えますよ😃セブンとか、ローソンのとか、郵便局、UFJ銀行のも。
無料のATMはありませんが、入金に関しては3万以上なら手数料無料です!
出金は、口座開設から半年間は無料、その後はハッピープログラム?と言うのに登録していれば、口座に10万入ってれば月1回無料、50万以上なら2回無料…とかランクによって変わってきます😌
通帳はないです!
保証はちょっと分かりません💦すみません🙌