※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛華☺︎
妊娠・出産

検診で順調だけど心配。お腹の張りと痛みがある。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております😊

昨日検診だったのですが、今年に入ってからお腹の張る回数が多く、後期に入ったからかな?思っていたのですが、散歩をしていた時に下腹部痛があり、2〜3日痛みが引かなかった事も伝えました。
しかし毎回エコーは助産師さんで、順調ですねー。のみ😥先生も、張りやすいみたいだから、
細めに横になって休んでねー。
で終わりました😑💧
出血などはありませんが、毎回順調ですね、しか言われず逆に心配になりました😓
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

さちこん

私もそうでした😂検診のたびに 順調ですね〜 しか言われなくて本当に??って思ってました!笑
妊娠中期からお腹の張りが頻繁でしょっちゅうお腹が痛くなったりしてたので先生にその事を話しても 順調ですね〜 お腹が張ったら休むように〜 としか言われませんでした(´._.`)
だけども先生の言う通り1人目も2人目もなんの問題もなく無事元気に産まれてきましたよ😊
もう少しで出産頑張ってください٩(• • )۶

• 愛華☺︎

愛華☺︎

お返事ありがとうございます‼︎

同じ様な経験のお話が聞けて安心しました😢✨
    通院している病院が何かと塩対応なので、最近になって不安になってきたところでした(笑)
    心配のしすぎ。。ですんでくれたらいいのですが😅💓

• 1月19日