コメント
退会ユーザー
うちは家業柄、来客や電話が多く赤ちゃんの世話をしにくい環境です。
同じようにせっかく寝たのにぃ…という状況は日常茶飯事です。
大変ですよね(;_;)
寝たら寝室に連れてきます。
唯一音が聞こえにくい環境にしてる場所なので。
ちょくちょく様子を見に行きながらその間に家事や仕事をしてますよ。
寝てくれる時はそのまま2時間とか寝てくれます(^^)
退会ユーザー
うちは家業柄、来客や電話が多く赤ちゃんの世話をしにくい環境です。
同じようにせっかく寝たのにぃ…という状況は日常茶飯事です。
大変ですよね(;_;)
寝たら寝室に連れてきます。
唯一音が聞こえにくい環境にしてる場所なので。
ちょくちょく様子を見に行きながらその間に家事や仕事をしてますよ。
寝てくれる時はそのまま2時間とか寝てくれます(^^)
「お昼寝」に関する質問
もうすぐ4歳になる息子がいるのですが、めっきりベビーカー乗ってなくてB型ベビーカー買いませんでした。 サイベックスのメリオカーボンは持ってます! 2人目は絶対たくさんベビーカー使うだろうなと思い、今更ながら買…
お子さんが喘息持ちの方いますか? 園を休ませる基準教えてください。 はっきり診断されたわけではないのですが 喘息気味かもと言われました。 一昨日から咳、鼻水がではじめて 大体風邪引くと夜中咳でおきるので 今回も…
1歳の娘が、車で少しでも寝ちゃうとその後昼寝しません💦 昨日も午前中支援センター行ってその帰りの車で寝てしまって、10分寝ただけなのにお昼ご飯食べた後寝かせようとしても寝ず、結局18時半に寝ました。 でも早く寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らいふ
同じだー!ありがとうございます!
二階とかにいちいち寝せてますか?
退会ユーザー
はい(^^)
たいがい午前中はおんぶしてる間に寝に入り、そのまま二階の寝室に連れて行きます。
娘は音に敏感なタイプなのでリビングで1時間以上寝た事は一度もないです^^;