※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

皆さん産後、旦那さんとはレスになりましたか?私は産後2回しかしていま…

皆さん産後、旦那さんとはレスになりましたか?

私は産後2回しかしていません。

最近は旦那から誘ってくることもほぼ無くなりました。私としては、義実家なのでやりにくいし、金銭的に2人目ができたらどうしようという心配があってちょっとひっかかりますが、やはり誘われないのは寂しい気がします。旦那になぜか聞いたら、『何も考えてない』と言われました。考えてないことは無いと思うのですが。
産後は何度か旦那から『したい』と言われたりしてましたが、その時はまだ痛かったりしたので旦那も気を使って誘わなかったみたいですが、今は痛くなくなったのに誘ってきません。

今は家に居ると旦那はソファーでテレビつけたまま寝ちゃう毎日なので、2人で寝室にいることがほぼ無くて寂しいです。
自分から誘うのが悔しいので我慢の毎日です。

女性のかた、産後はやはり性欲減退しますか??

コメント

유아mama♡

初めまして(*^^*)

私も出産後2回3回しか
してないです><

理由は旦那が夜勤で
休みが1日しかなく休みも
寝てることが多いのと
今は娘がまだ小さいので
してる暇もしたいとも
思ってまん(笑)

• あい

あい

そうなんですか((o(。・ω・。)o))
    みんなそのくらいなんですね!
    ありがとうございます♡*゜

• 1月20日

私はやったとつい最近再開♡

ぶっちゃけ子育てで
バタバタで時間ないし集中
できなくて(;_;)

夫婦で話し合い
レスにならない為に決まりごとを
つくりました。

「月に1度、数時間両親に預け
デートも兼ねてラブホを利用し
最低一ヶ月に一度はエッチする」

もちろん強制ではなく
お互いレスになってしまうん
じゃないかと話したら不安に
思ってたみたいで
このルールは育児中の私には
がんばれる楽しみでもあります♡

恥ずかしかったですが
主人とちゃんと話をしました。
お互いしたい気持ちは
あったので安心できましたし。

月一はすくないなと
思ってましたが
やはり久しぶりだと幸せ感が
増してさらにらぶらぶに
なりました(笑)

• あい

あい

私も決まり事作ろうかなぁ、

私たちは付き合った時から1度もラブホ利用したことないので、羨ましいです。ラブホって旦那の口から出たことも無いので、この先一生、無縁ですね(笑)

妊娠中は旦那の方がレスになるんじゃないかと心配してましたが、今は逆な気がしてます(笑)

• 1月21日
えりさ244

産後2回もしてるのが、すごいです!
うちは妊娠期から今まで全くなしです。
育児に追われてそれどころじゃないし、母乳なので胸は触られたくないのが本音ですが、誘われないのもさみしいですよ(>_<)

• あい

あい

そうなんですね!
    ありがとうございます♡*゜

• 1月21日
유아mama♡

↑誤字。思ってません

私は帝王切開だったのでちょっと痛みとか分かりませんが…
性欲は妊娠中も産後も全く変わりませんよ(´ω`)
むしろ産後は夫が気を使って「大丈夫?」って聞いてきて「悪露終わったし、大丈夫だから!さぁ!しよう!」って感じでした(つд`) 苦笑
今でも夫が誘ってくるより私が誘う方が多いですよ。悔しいとかは無いです。
私からしたいよーって言うけど、普段の言動から愛されてるのは実感できてるので。
しょこ♡さんは、誘われないだけじゃなくて何となく旦那さんの関心が自分に向いてない気がして寂しいのでは?

• あい

あい

普段の言動からですか??いいですね♩¨̮⑅*♡

私の旦那も普段、料理作ってくれたり、寒かったらひざ掛けをかけてくれたり、喉が乾くとお水を持ってきてくれたりと優しいのですが、抱きついたり手をつないだり抱きしめたりする愛情表現は全く無いのでそこが不満です(´・ω・`)どちらかと言うと、抱きついたりしてくれるほうが嬉しいんですが(笑)
    そういう寂しさはありますね。

• 1月21日

退会ユーザー

すごーい!旦那さんめっちゃ優しいじゃないですか(*´ω`*)
    でも、それだけ気遣ってくれるという事は、産後に痛いって言ってたからまだ痛いんじゃないかな?誘わない方が良いかな?って旦那さんも迷ってるのかもしれませんね…
    自分から誘うのは恥ずかしいけど、たまには一緒に少し寝ようよ♡とか言ってみてはどうですかね?
    うちは夫がスキンシップしてくれない時はガンガン私から抱きついていきますよ(꒪ω꒪ )笑
    たまに嫁が積極的になると旦那さんも、燃えるかもしれません!

• 1月21日
  • あい

あい

そうですね!たまには私から誘ってみようかと思います(ོ*¯︶¯*)ོ
    コメントありがとうございます♡*゜

• 1月23日
ちゃんるぅ

私も3回しかしてません(*^^*)
でも、育児に追われて性欲も湧いてこないです(^_^;)
旦那さんへの愛情は息子ちゃんへの愛情に変わっちゃいました(笑)
そのせいか、息子ちゃんの前てチューされるのも抵抗を感じます…>_<…

最近は息子ちゃんが私にくっつき虫の状態で寝てるので、仲良しなんてできるのかなぁって感じです(笑)

確かに、しつこい位だった旦那さんが最近大人しく寝るので、寂しいようなホッとしてるような不思議な気持ちです(・_・;
そして、このままレスになっちゃうのかなぁなんて思ったりしてます。

• あい

あい

そうなんですね(T^T)
    でも皆さん産後はやはりそのくらいの回数みたいですね(´・ω・`)

私たちもレスになってしまうのかなぁ。この不満も旦那に今度伝えてみます。

• 1月21日